アボ祭り

お星さまありがとうございます!!
しかも色の違うお星さまがついてるぅ><!!!!
嬉しいっす♪これからもよろしくお願いしまっす♪


今一番いきたいところはマカオです(唐突)
しかし私パスポート持ってないw
ってか日本でたことナイヨww
初の海外がマカオって難易度たかくね??
まっ思うのは自由ってことで(ノ∀`*)


ということでシゲ猫にテンション上がってもしかしたらぴぃちゃんも日記にあげてくれる??って思ったらお便りのコーナーwww
けどまさかぴぃちゃんの日記で『〇山県』*1っていう単語がでてくると思わなかったハァ―――*´д`*―――ン!!
どうも地元ですww
ぴぃちゃんが携帯ぽちぽちして『岡〇県』*2ってうってくれたってことだけで私の頭は浮かれポンチです\(^o^)/


来週のガイドとジョンはにゅーす君が表紙ってことで楽しみだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


続きはメール&拍手のお返事です☆
☆通りすがりの亮ちゃんファンの方
メールありがとうございました♪
メールを返信しようとも思ったんですが、ここに返信いたします。
って通りすがりのかただったら見れないんですが・・・。機会があればお名前教えていただけると嬉しいです♪
おすすめ二つとも見させていただきました!!
最近全然情報にうとくて^^とっても助かりました!!!ありがとうございまっす♪


☆まめさん
拍手ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノシ
なるほどなぞ解けました!!!
なぜか私その日程は台湾に行ったって思ってましたw←なぜ
タワーに飾ってある写真みることができました♪私の心はすでにマカオですwwでもバンジー怖くてできないけど←
とりあえず来週が楽しみでっす♪
教えていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしマッス!!!

*1:無意味な伏字w

*2:無意味な伏字2w