日々色々

ニシキド君日刊スポーツドラマグランプリ助演男優賞おめでとう\(^o^)/
そうすけくんは本当にニシキド君の役のはばを広げた作品だと思います。そうすけくんが死ぬ前に写真を見ながら泣くシーン。何回見ても泣いてしまいます。本当にこの人はキレイに泣くなって思います(/д<*)どんより落ちるときもあり、たまに子犬みたいな顔にキュンキュンしたり忙しいドラマでした(笑)
本当におめでとうございます!!また役者ニシキドの姿みえること期待してまっす(どさくさ)


日々いろんな楽しいことがいっぱいでついていくので必死です(笑)
当落は福井も確認できて後半はいいように聞けました!!!楽しい夏はもうすぐです\(^o^)/

にゅーすくんは
ジョン、ガイド、ナビ
ジョンの写真をとりあうのはすっごいよかったけどニシキド君の写真すくなっ(´・ω・`)
絶対これニシキド君あとで合流したよねーwかとちゃん*1のこやきどは嬉しかったけどハァ――*´д`*――ン!


ナビで一番きになったんはシゲのお気に入りの芸人が『野生爆弾』ってことですwコアすぎw最近にゅーす君はお笑いをちょこちょことりいれてくるのでお笑い勉強中です(笑)レッカペ、イロモネア結構必死ですw


今日は増田担の友達とご飯&24TV決起集会w
絶対いこうな!って言い合っただけだけど…
車内でアボ聞きながら踊ってたら千手観音の増田くんがだすとこが完璧だった件…がっがんばりまっす(笑)

*1:いいとも有吉