ラウンド2

お星さまいつもありがとうございます><!!
拍手の方も><!!めちゃんこ嬉しいです♪

ってことで明日からちょっと早めのGWってことで5連休(ノ∀`*)
ツアー前でお金ないし24TVで東京行き考えてたり(←)いろいろヲタクは金かかるねってことで遠出はしない予定だけど楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚フンフン


って仕事終わったら当落ってことでかえるも∞コン全然電話つながらなかったヽ(`Д´)ノ


ってことでやっとこさつながって後半戦は今んとこ全勝
あとはお友達の福井3つの結果待ちです。
今回京セラもすごい倍率みたいでお友達でも落選をききます。平日だから余裕だと思ってた私←
年々倍率あがるなぁー((((;゚Д゚))) 


ってことで今回∞コン広島、東京2日目、福井両日(の予定)、大阪2daysになりそうです♪
申し込むときに自重して今回はへらそうっていってた人だーれだ←www
普通にとぶやないか、私ww
ってことで会場かぶった方がおりましたぜひぜひご連絡いただけると嬉しいっす♪


さーて今日は
菊ちゃんハピバ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


見た目イケメンなのにアホの子菊様が大好きです><!!
そこで声はっちゃうっていう?菊様にキュンキュンww
まっほとんど喋らんが・・・・(;・∀・)

これからもこっそりべてらんを応援させていただきます♪
さぁばけーしょんでもみて菊様祝いでもしようかしら!!
しかし菊ちゃんでてくるまでかなり長い焦らしプレイされるけどwww
あのマサシって何回みてもイケメンです><!!!


それにしても私は昭和の日だとか、文化の日だとか祝日誕生日の人が好きになりやすいのかww