MステABO2週目

昨日は香川県に行ってきました^^
別エントリーで旅行記またあげますが全身筋肉痛ww
ノリで金比羅山とかのぼってしまいました(階段800段弱ww)
パンプスではきつかった(;´Д`)
ってことでお家に帰ったら深夜2時
眠かったけどMステみなきゃ寝られないっていうヲタク根性ww
以下感想というか箇条書きです!!

☆OP
ニシキド帽子/(^o^)\この私物帽子何回みたんだろう/(^o^)\
やましたさん、今日も大変麗しくかっこいいんですけど痩せてね??
この一週間になにがあったの><!!!
ほほがこけてるよ・・・・役作り???
シゲが小山に寄り添いすぎです(ノ∀`*)ww
もぉお誕生日のこともちょこちょこ喋ったりするシゲいとしいww

亮ちゃんがうしろでつぶやいた言葉にメンバーが笑ってる><!!
素のにゅーすくんたちがキャワ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもなんかいリピってもなんていってるのかわかりません・・・。
まっかわいいからいっか!!でも教えて(貪欲)
美人谷かわいこちゃんにロックオンなにしきど君wwww
こういう鼻筋とおって人好きっていってるもんねww
見すぎwww
正直すぎるにしきどさん好きっすww


なんかシドのボーカルの人のPV映像がちょっと菊様(@べてらん)に似てるって思ったのは私だけでしょうか・・


トーク
リーダーの指摘に俺は悪くないというお決まりのにゅーすくんたちww
検証VTRまでわざわざあざーっす!!
これは確実にニシキド君ですね(ノ∀`*)
てごますの方はりょーちゃんでリズムくずれたからどっちがわるいのかわからんw
まぁ2人がいいならいいです>テゴマスに激甘ww
そしてニシキド君俺は別に悪くない宣言しすぎww
こんなんみつけるなとばかり弁解ですかww
しげりょハァ―――*´д`*―――ン!!
なにこのカワイコちゃんたち(←)
先輩はわるくないっす精神のシゲアキくんww
『僕が下ハモで、テゴシが上ハモ』

ぎゃーーーーー!!生の番組で
STOP THE増田発動><!!!!!

たもさんも対応できなくってもうちょっとで放送事故になるところでしたが
さすがリーダーwww
今日もダメだと思うニシキドwwww
ちょっ!!おま!!
誕生日だと思ってもゆるされない!!
もぉ最近小山Pが仲良しすぎててもぉおお!!!!好き!!←結局
って帽子から見えるニシキドくんの襟足が先週よりちょっと短いような気がするのはきのせい???
もしかして髪きったの??ってもし髪切ってて帽子かぶってるんだったらどんだけドエスなのww
まぁたぶん切ってなくってかぶりたかっただけだろうけど。


☆曲
セットがかわいい><!!!
今日も非常に慶ちゃんがちゃらいです!!
25歳も素敵なちゃら小山が見えて本当に嬉しい><!!
ちゃらいって言葉小山くんのためにあるよね!!
AとかBの時にひきにしてくれてうれしいなぁ!!
バツの山Pかわいい(´∀`*)
って思ったらそのまま山下さんバツのふりのままとまってるんですけどw
続きのふりもしてください!
HEY!Oの時年上3人がまったくやってない件ww
ちょっと増田プロみてください!!!
腰の落とし方が尋常じゃないよ!!さすがプロ!!ひゅーひゅー(おまえ何様だ!!)
今日の兄貴は非常にニヤニヤしててとってもかわいい><!!
ダンスに力はいってる感じ!!!次の千手観音のこと考えすぎですよ!!かわい(*´д`*)←結局2
リアルで〜♪のとこのシゲ_| ̄|○ノシシすげぇ揺れてるwww
成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こやきどが非常に笑顔です(´∀`*)
ニヤニヤしすぎてスマイルのふりが遅れるにしきどさんww
もぉなんなんかわいいよ!!!!←デロ甘
ってかシゲのシャツ前あけすぎじゃない??(今きづいたww)
テゴシ君どあーーーーーーーーっぷ!!!
ってサングラスがないんですね!!!
ってここのシゲすっげぇイケメン><!!!!!
先週すごい笑わせてもらったのに(←)2週目はイケメンとかすごいふりはば><!!!
ってシゲに目を奪われていたら増田さんが非常にセクシィーでびっくらこきました!!
色っぽい!!!
みんながうらっほーいって盛り上がってるところ同じポージングのニシキドさん・・・・。
しかし増田さんがかわいいです!!!
高音うりゃっほいテゴシ君_| ̄|○ノシシ
もぉお姉さんは嬉しいです(←)
PVみたときから思ってたんですがHOTHOTHOTでの足のステップのニシキドさんが好きです。
足のひねりかた(?)がきれいなんですよね!!
って誰もわかりませんね!!知ってます^^
山下さんのあおりに深夜2時にもかかわらず『いやっほーい』(ここだけうりゃほいじゃなく、いやっほいに聞こえる)
って叫んだら隣のお兄様の部屋から壁を叩かれました(礼
ヲタク自重します/(^o^)\
テゴシくんの眼力ww
あぁもう最後はふりもそろってかわいいな、にゅーす君って思ってたら


おい、にしきど!!!!



でも非常にいいP亮が見れたので私は満足です(←デロ甘)
だって久々なんだもーん!!!
それを見て両脇で笑うコヤシゲも非常にキャワです!!
亮ちゃんが細かい動きで間違うのって結構多いけどこんな大きな間違いとかめずらしいので逆にテンションあがってどうもサーセンww
そしてそれに全然気付いてないと思われるテゴマスはお仕事まっとうポージングをくずしませんww
かわいいなーー!!!
うまくいったとたもさんはほめてくれたけど、最後のにしきどくんがねww


Mトピ
嵐を横揺れしながら口ずさむ慶ちゃんキャワw
ケツメイシ口ずさむシゲハァ―――*´д`*―――ン!!
そのあとはにかむ笑顔ハァ―――*´д`*―――ン!!
この曲あたしもすごい好きだから共感できた!!ひさびさにまた聞こうかな♪
しかしさっきまでノリノリだったシゲがリアフェは真顔www
正直すぎるシゲwww


ED
前列がせまそうですww
兄貴テレビでてるんだぜ!!!!!



はぁ地域格差で私の住んでるとこはABO露出が終わったちゃったので(あっ少クラがあるか!)
さびしいなぁ(´・ω・`)
はやくみんなでうりゃっほーいしたいです!!