印象バトン

ゆいさんからまわってきたバトンです!!
遅くなってすみません><!!
ウキウキしながらやらせてもらいまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

回してくれた方に対しての印象

ゆいさんとはお会いしたことはないんですが、黄桃好きさん&同い年さんってことで
勝手に親近感わいちゃってます(ノ∀`*)どーもスイマセンww
ゆいさんのダイアリーの背景がピンクっていうことと、id画像がヒヨコっていうこともあって
やわらかい女の子っていうイメージがしてます♪
これからいろんなお話したいなぁって思います☆


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 人見知りしない

自分的にはそれなりにしてるんですけどそうは見えないらしいです(ノ∀`*)

  • 長女っぽい

弟がいそうとよくいわれますが、姉、兄のいる末っ子です☆
兄弟と年がはなれてるせいかな??

  • 見た目はおとなしそう(3秒で崩壊)

ぱっ見おとなしそうだけど、喋って『ごめん勘違いだった』っとはよくいわれますw

  • 彼氏にしたい←

女友達からよく『オトコだったら彼氏にしたいわー』って言われますw
それはよく言われてたんですけど、この前
男友達から『俺が女で、お前がオトコだったら付き合いたいわ!』って言われました
どんだけwwwありえない事実が2つもw
女の子としては残念みたいですw

  • ドS

仲のよい友達にたいていいわれるのがこれw
どうやらそのようです(ノ∀`*)


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 距離感分かる人
  • 周りのことが見える人(空気が読める人)
  • 素直な人
  • 女の子っぽいこ
  • 頼りになる人

自分にもってないものはあこがれます(´∀`*)


では反対に嫌いなタイプは?
前の質問の逆ですかねぇ・・・。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?自分をうまく話せるようになりたいです><!!
無口とかいうわけでは全然ないんですが(むしろそんなん言ったら殴られるw)自分のこととなるとうまく話せないというか・・・。
ってことで謎とか秘密主義者っていわれます(ノ∀`*)隠してるつもりはないんだけど言うタイミングって難しいなぁって!!




大好きな人たちに叫んでください。
大好きだぁーーーーーーーーーー!!!!なんなら今からみなさんとこいってハグしたいぐらい><!!←大迷惑ww

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人Σ(□`;lllll)
そんなはてなであった人ってかぎられているので・・・

すーちゃん(id:su904)
wakabaちゃん(id:wakaba_84)

お暇でしたらでいいのでーー(*´д`*)



回していただいたゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)、もしよかったら印象のところだけこっそりとでも教えていただけると嬉しいです♡
バトンまわしていただいてありがとうございました♪とっても楽しかったです!!