あと6日

あと6日でじゃじゃじゃーんができると思うと浮かれポンチで心はまさにローリングコースターです(ノ∀`*)意味わかんないとかいわないのw


アボアボ言ってましたがえいとも全力なのでしっかりおいかけてますよ!!!広島2部探してるけどやっぱり厳しいなぁ(´・ω・`)あと6日だけど頑張って探します!!ここでいうのもなんですが余ってるよーとかいう方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです(´・ω・`)


ってかブリュレですよハァ――*´д`*――ン!
やらっちまじでかハァ――*´д`*――ン!
ダンス担で(見るのも踊るのも)去年春コンがすっごい楽しかったし、このアルバムの中でも1番好きな曲とかめっちゃんこ嬉しい><!!!!

もう頭は6日後のことばかり考えちゃうよね(´∀`*)明日からの仕事は恐ろしく忙しいだろいけど目標あったらがんばれるもん(´∀`人)あーどの服きていこうかな!!実はえいとコンで一番考えることはここだったりします♪他の方が担当カラー着てたり、身に付けてたりするの見るとすごい可愛らしいんですが…自分は…兄貴カラーみにつけるなんて恐れおおいっすw


ノンノも買いましたがだいたいテキストは一緒でしたね…
ただO型の鍋: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
やろうぜ、今すぐ: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


そして亮ちゃんにレポは期待してないので、すばちゃんよろしくねw


カレンダーごと
めくってはいたんだけどふれてなかったので2週間ぶん

旅館に到着!!
子犬みたいな緑黄がキャワです!!

そしてきみくんあーっぷ!!
マルチーズみたいなきみくんかわいーいハァ――*´д`*――ン!
ちょっとしゃくれぎみだけどww