ぬぉぉおおおおおおお!!!

明日から仕事生きたくなぁいーーーーー><!!!!!!
はい、下レスで1週間後の∞コンのためなら頑張れるよっていったそばからこのありさま┐(´∀`)┌
これとそれとは話がべつです!!←
長期休みなんてめったにないからその分お仕事へのやる気が完全にゼロです(;・∀・)

以下少クラの感想
でも今回はあんまいいこと書いてないから読まないほうがいいよ!!!



ニシキドくんが完全にそーすけくんですね!!
小山くんのちゃらさには上限がないことがわかりました。
ちゃらい=かっこいい!!(小山限定)の方程式
山下さん盛り上げてくれるのもうれしいけどソロがちょっとききたかったなってw



せっかくのにゅーすをABAKEのすてきんぐなコーナなのに最強にぐっだぐっだな件^^
ここからちょっと辛口

おい、にしきど^^!!!

やる気あるんかい!!
これは編集の関係でたまたまこういう場面になりましたなんて言い訳きかないZO!!!!
ニシキド君のことは大好きだけど、こういう場面みるたびに残念になるというか他メンバー好きーさんの人に申し訳ないって思うって言うか(おまえなんかがなにいってるんだって感じですが)
まじで画面から全身でやる気ない感がガンガンに伝わってきて本当になえました/(^o^)\←
ビジュアル的にも散髪した回あってすっきりしてたのに*1本当に残念_| ̄|○


お願いだからそのスイッチオフな感じ勘弁してくれないかな・・・。
少クラっていう味方だらけの環境に甘えてませんか??
あぁあーーーーー!!!!もっといろんなことで萌え萌えしたいのに悲しいかな兄貴が気になってできない残念なおいらのOTKな頭/(^o^)\


その結果かどうかわかんないけどシゲが頑張りすぎてからまわっちゃってるし・・・。
話かわって最近のシゲについて
なんだかシゲが損しているようなキャラになってきてるんが心配なんですけど/(^o^)\
にゅーす好きさんはシゲのキャラも愛おしいとこも←
わかってるから、最近のああいう放送の仕方(プレミアムのエリートしげとか)
されても『もう、シゲったらまたあんなこと言っちゃってww実は心ガラスのくせにがんばりすぎww』って思えると思うんだけど*2
たとえば昨日の少クラのにゅーすをABAKEをシゲのキャラをあんまり知らない人がみたら本当にただのしゃしゃりのウザイ人にしか感じないと思うんだよな。・゚・(つД`)・゚・。
パパムス見てから私に『ニシキドやめて、シゲにしなさい!!』っと毎回いうシゲ押しの私のマミーも昨日の放送をたまたま一緒にみてて
『シゲうざい・・めんどくさい』っと言って去っていきましたよ(もちろん弁解しといたけど)
なんか誤解されそうで嫌だなぁって思いました。


シゲ、頑張りすぎなでください(´・ω・`)



ってなんだか偉そうなエントリになっちゃった/(^o^)\
しがない田舎ヲタクのぼやきなんでスルーしてくださいね。
あぁーーー仕事行きたくない*3

*1:踊るそーすけ君、サングラスでちょけるそーすけ君だったけど

*2:少なくとも私はそう思ってる

*3:←結局w