せぶんちーん

毎回この歳でセブンチーンを買うのが羞恥心以外のなにものでもありませんww
たまたま兄と一緒に本屋に行った時にかったんですが
『おいおい、犯罪だろ(真顔)』で言われましたけど^^
知ってる!!(←)ほっといてwww
って苦労して(?)買ったけどやっぱり正解><!!!

非常にいい『こやますりょ』です(*´д`*)
前回の確信犯の一重にひきつづき今回は白目www
でもやっぱり確信犯なのね、りょーちゃんwww
大好き!!!←


teamBがチームなのにテゴシくんしかいない件ww
でも彼ひとりでも存在感バツグンなので違和感ないよねーーww
かっこつけてるにゅーす君もキラキラしてとても好きなんですが
やっぱりこういうわちゃわちゃにゅーすたまんねぇな!!!(おやじか!!)

この口角がキュッっとあがってるりょうちゃんすきハァ―――*´д`*―――ン!!
O型トリオでキャッキャッ!!っていう写真が本当にかわいい!!!


前ページのぴぃちゃんも非常に『美』です!!
最近本当にぴぃちゃんがキラキラしすぎてまぶしいっす><!!!


ハイヘイセイが私の住んでるとこで放送だったんですけど
慶ちゃんのチャラさが半端ないんですけどwwww
なんだこれwwでもやっぱり藪光とじゃなくにゅーす君がみたかったなぁヽ(`Д´)ノ次回はよろしくねん!!!