にゅーすま

今日のにゅーすまは誰かな♪
って言ったらりょうちゃんだ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・・長い・・・・長い・・・49行もあったよ!!!←数えたww*1


嬉しいんだけどあんまり長いと不安になる兄貴担((((;゚Д゚))) ←
基本的に3行以上あると心配になりますww


だっ大丈夫???無理してないっすか???←変な心配ww
しかも絶対お題無視すると思ったら最後までw←どんだけ信用ないのww



でも素直に嬉しかったです(*´д`*)←結局w
僕の好きなもの・・・米、うん知ってる(*´д`*)でもなんか萌え
(*´д`*)
ごはんすきって言ってるりょーちゃん好きっす(*´д`*)
お魚ちょっとたべれるようになったんだぁ!!
相変わらずの偏食っぷりみたいだけどw


何回も改訂版のでるにしきどりょうっていう説明書を読んでいきたいなって思いました♪
どーでもいいけど最近りょーちゃんが覚えたはぁとマークが確信犯ってわかってるけどかわいい(n‘∀‘)η結局やられるやつw


でも最後の『ええと、だから、僕』っていうのがちっともわかんなかった←
ごめん理解力のないヲタで(;´Д`)
説明書ってことでだから僕です!!って言いたかったこと???
誰かこの残念な人におしえてーーーーー!!!ww

*1:改行とかの関係でちょっと大げさだけど