名探偵の掟

名探偵の掟をゆるーい感じでみてますが、松田くんが非常にキャワですww
こういう深夜枠のドラマが私はどうやら好きなようです♪
そして今わたしの住んでる地方ではパパむす再放送中\(^o^)/
相変わらず健太先輩かっこいぃ><!!
今まで全然気になってなかったけで腹チラが気になってしゃあなくなりましたww>私信


いつもコンサート前になると無性に散財したくなる私は病気でしょうかww
すっごい服買いたい><!!買い物したい><!!!!
ってことで明後日お買い物いってきます←
今行かないと通販で恐ろしい買い物してしまいそうだからね!!*1
そしてABOのりょーちゃんサングラスが楽天さんで売られてたんだよなぁ・・・でももうすでに在庫切れでした!!ヲタく仕事はやいww
ってことでさりげなくブクマしてて今日みたら予約注文開始されていました・・・・ぽちっとな(ノ∀`*)←
それした5分後に増田担の友達からきたメール
『ますだくんのまゆげめがねがロフトで売ってたから買っちゃった><!!!』



類は友を呼ぶwww


毎回コンサート&舞台などがあるときに自分記録ようにmixiに遠征日記をかいてるんですが*2
この前にゅーす福井の見てて面白かったww
こういう記録ってあとで思い出ってなるからいいね!!これからも続けよう!!


しかし福井2日目の朝イチで全く記憶にないことやってた




『増田担の友達と起きぬけにシャララタンバリン』
・・・・・・・記憶なし\(^o^)/
しかも福井2日目ってことは私まだパーティ2回しか参加してないw
確かに初め、ソロで一番頭に残ってるのはシゲソロだったけど、起き抜けにシャララタンバリンとかどんだけ浮かれポンチだったの私と友達www
あるとおもいます^^

*1:すでに昨日ネックレス買ったww

*2:もちろんヲタミク