なんか疲れた

ただいまカフェで夜ごはんちゅう\(^o^)/
ハンバーグシチューなんとか(あいまいw)
うまーい\(^o^)/

めちゃくちゃお腹いっぱいですーそして眠い(笑)
今日はお買い物をしたので歩き回ってつかれたw


サンダルとティシャツ2枚、タンクをかいました!!
満足(*´д`*)


明日は∞コンですこだま往復割引で行こうかと思ったら予約するの遅くてほぼ満席っていう(/д<*)
ので、行きは鈍行、帰りは新幹線でいきまっしゅ!
節約ーちっちゃいとこからコツコツと♪


ってことで明日は10時半ぐらいから会場におりますー。もしこんなんですけど会ってみようかなって思う方がいらっしゃえば飛び上がって喜びますのでご連絡していただけると嬉しいっす(*´д`*)
hidehide893★yahoo.co.jp では今から家路にかえりまっす!!準備ゼロな事実w