ナイナイナイ♪

∞コンがもうちょっとだって実感わいてきました(*´д`*)
明後日からツアーがはじまるよぉおおおおお!!!
しかし今日遅ればせながらガイドみたんだけど・・・


ニシキド君のビジュアル((((;゚Д゚))) 
なにそののっぺりした髪型・・・もしかしてパンフとかのグッズビジュこれじゃないよね????ここんとこのグッズビジュはそんなに悪くないのでちょっと怖い・・・・。
ってか広島グッズ販売7時からってどういうこと!?
早いにもほどがあるよぉ/(^o^)\
ってことでお友達に頼っちゃいます!!
シュシュとかは身に着けたいじゃん!!


どういう構成なんだろうって考えるだけでウハウハしまっす(n‘∀‘)η
今日帰り道の車内でyou can see聞いてたんだけどこの曲でヒナマルが踊ってそのうしろでべてらんがバックにつくっていうのがすごく想像(妄想)できた!!!絶対かっこいいよぉ><!!!
ってまだキッチュのふり覚えてない・・・なんとなくでいけますか?ww
ガイドにアカイシンキロウのサビにふりがあるっていうのもうれしいな!!!
なにが言いたいかっていうと楽しみだぁーーい!!ってことですよ!!
明日はお買い物♪服が欲しいなぁ(*´д`*)


最近本当に私ってお友達にめぐまれてるなって実感します><!!
隠れヲタだから普通の友達はあたしがじゃにーず好きって知らないからヲタ友さんなんていなし、こうやってみんなで共感することっていうのもなかったんですよね。
それがネットを通していろんな方と知り合って、コンサートや舞台に一緒にいったりお喋りしたり本当に楽しいです><!!
亮ちゃんという存在、えいと、にゅーすがいることによって各地にお友達もできたし、前にもどこかに書いたかもだけどこの歳になって新たなお友達できるってことってないと思うんですよね。
そういう素敵な人にかこまれて本当に幸せだなって改めて実感することがあったのでこんな感じに書かせていただきました。
いきなり何いってんだかって感じどーもスミマセンw
はてなを始めてからは本当に楽しくってスターって本当に距離が近いというかお☆様をつけあったら勝手にお友達気分ですww
自分が書いた文字にお星さまがついてたら共感ポイントをみてニヤニヤがとまりません(*´д`*)
これからもぽつりぽつりとぼやいていくダイアリですがどうぞよろしくお願いします!!!
ドロン♪


慶ちゃん、てごりんとお揃いのサングラスつけてどこいくの??
そんな2人が私もみたいです><!!!