何回も更新すんまそ(ネタバレなし)

お家に帰ってきて今、まったりパンフみてます・・・。
行く前からデレ期だった私は完全にデレデレ期でっす\(^o^)/


もうなにあのひと(*´д`*)
かわいいし、かっこいいしハァ―――*´д`*―――ン!!

しょうた君(兄)に帰ってくるなりうちわ見せて
私『ちょっかっこよくね!!!』っていったら
兄『・・・たれめだな・・』
っていう周知の事実いただきました←残念な妹w


テンションもにしきどくん広島はいつも高いね!!
最後に『にしき堂のもみじまんじゅう』をごりおししてましたww
帰りヲタくがわっさわっさと買ってたよwww
もちろん買いましたけどねww


コンサートじたいも2時間半ぐらいの時間でしたが3時間ぐらい絶対あったよね!!っていう満足加減゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
盛りだくさんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっげぇ満腹(*´д`*)だけどもっとたべたいよぉおおおお!!!
ってな感じです←


次の東京ドームがまちきれない><!!!!!
なんだかふわふわしてますww
みんなガチで覚悟してね><!!!!

ちなみに私的にはこれはネタバレ読まないほうがいいような気がするーー!!