5月10日広島1部(ネタバレあり)


∞メンバーもビジュアルめっちゃいい気がする!!
メタボ3人なんかほそいし><!!
安くんがこれで髪きったら最強だと思う(*´д`*)
大倉ちゃんの髪が思ったよりあかるかった!!
イヤモニが今回からメンバーカラーになっててかわいかったよ!!!

ってことでこれから下はセトリでのネタバレあり
無駄に長いです!!
携帯ユーザーの人は気をつけてさい!!






今回も横長のステージ!!
セットもシンプルなんだけどところどころにメンバーカラーのパズルのピースがあってかわいい><!!
☆OP映像(ゴリラ)
ゴリラの着ぐるみをきた6人が(雛以外)が
携帯の電源オフ、うちわの高さ、席移動などのマナー違反の注意をうながすVTR
うちわをぶんぶん高いとこでふりまくるゴリラ6人がめちゃんこカワイイ><!!!
最後に裸のシンゴが出てきて(裸でもシンゴはゴリラっていう流れ)
ゴリラ語で喋るシンゴwww


☆無責任ヒーロー
センターステから登場
ピンクと黒の衣装がかわいいし、やっぱしこの曲めちゃんこテンション上がるよ><!!!

☆イッツマイソウル
ここでシングルの流れと思わなかったけどやっぱしこの曲踊ってたのしい><!!

☆関風ファイティング
そして予想してなかった関風><!!!
バクステで一列になりリフトであがります!!!
この後結構高い位置のリフトからジャンプしておりる亮ちゃんかわいい><!!


☆1秒KISS
イントロきた瞬間テンションマックス><!!!
サビの振り付けがかわいいし♪
フリもなんとなくだけどマスターしました(*´д`*)
ただ思ったより『kiss』とか『ナイナイナイ』言ってる人がすくなかった!!
あとナイナイナイにフリつけてほしい!!踊ってたらいいずらいww

☆Glorious
今回2つちょっと残念だったとこがあったんだけどひとつがこれ!
OP衣装のままたっちょんが『ちょっとしっとりなナンバー』って紹介してくれたんだけど衣装もそのままだし外周ゆっくり歩いて終わり。。。。
私は絡みがみたいんじゃい!!!せめて衣装変えて欲しかったよヽ(`Д´)ノ


☆Kicyu
その後でセンターステから横安でてきたらそりゃテンションあがるよねwww
帽子かぶって超カラフルなやすくん、きみくんもしましまハイソとかはいててめちゃんこかわいいのぉ(*´д`*)振り付けはアニメとちょこっと違うとこもあったけどだいたい一緒かな!けど最初からまねできそうな振り付けが満載なので絶対覚えたい!!!っと心に誓った瞬間でしたwwフルで踊りたおしてます!!

☆YOU CAN SEE
最初安君がマジックみたいな感じにして雛丸がPVの衣装で登場(*´д`*)
私は丸ちゃん側(左側)だったんですけど、超イケメン!!
細いしもうかっこよすぎた!!
メインステに移動してべてらんもバックにいて><!!!
生でみるとまた違う感じでかっこいいよーー!!


☆パズル
センターステかな??
衣装がまた黒に紫??みたいな感じの大人っぽい衣装でまたいい!!
ここでこの曲うたうと思ってなかったから意外でした!!
センターの上に7面のモニターがあるんだけど(登場はこれがセンターステをかくして開いてでてきた)そこに一人ひとりの昔の写真→今の写真になる><!!お願いDVDにして!!


☆渇いた花
メインステでスタンドマイクに花がまきつけてあるの><!!
丸ちゃんがひまわりのスタンドマイクでイメージどおり!
これも振り付けがかわいい(*´д`*)
簡単ふりつけですぐ真似っこできた♪
あとでMCにもいってたんだけど『あいかわらず会場のふり覚えが早い、渇いた花の適応力!!!とりあえず乗っかっとけって感じ??』
みたいに言ってましたwwそりゃ乗っかるよww


☆∞レンジャー
ここで∞レンジャー!!!!今回ないと思ってたから(ポスターにレンジャーバージョンがあるのは無いからこそだした!!っていう深読みしてたww)
着替えの時間に一年間ぶりのレンジャーだから、その間それぞれ何してたかVTRで(横プロデュース)
これが2つ目に不満ポイント(ニシキド君以外は最強です\(^o^)/)


それぞれVTRの最後の映像がポラ写真みたいになります!

グリーン→食って寝てをくりかえすVTRwwめちゃんこかわいい!!食ってる大倉鉄板だよwwMCで裏側いってたけどテーブルにいっぱい食べ物ならんでるんだけど食べやすい位置に変えてたらしいwwwどういうこだわりww
オレンジ→ボディビルダーの両親にあこがれて半裸で体を鍛えるまるちゃん
レッド→マワシ一つでしこをふむすばちゃんwwわんぱく相撲にでてたらしいよ
ナス→不動産でもうけて金にものをいわせてる。高いところから札をばらまくしんごww
ブラック→なにか企んでいた(悪い笑顔)*裏話*自分で作ったVTRだから自分のとこが一番短くしてしまったらしいww小心物きみくんw
ブルー→自分磨きのため化粧するやすくんww口紅ぬってたww鏡ごしでチュー顔でポラ写真wwばろす!!

イエロー・・・・NEWSヘイヘイヘイで流れたマカオのバンジーの映像そのまんま
ポラ写真は落ちていってちっちゃくなったとこ・・・・・こんな映像家で死ぬほどみれるわいヽ(`Д´)ノもぉ他のメンバーのクォリティが高かったぶんすっげぇ残念。・゚・(つД`)・゚・。短くてもよかったから新しい映像が見たかったよぉ・・・。


レンジャー内容は本当にネタバレしないほうがいいから言わないけど
途中のミュージカルっぽいダンスが本当にかわいいハァ―――*´д`*―――ン!!
そして去年春コンの流れをくんでるのかイエローを崇拝するレッドにキュンキュン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚まじで萌えがいっぱいすぎて何回も立ってられなくてくずれおちる私www
ブルーがいうことに対しては邪険にあつかうのに同じことイエローがいうと
『そーっすよね!!!』ってどんだけかわいいの!!!!
もう気まづいが全然気まづくなくって死にそうになる私ww
そのまえまでにイエローが結構カッコイイこと言って会場『キャー』ってなるものの私『ふーん・・・』みたいな感じですが直後にこの気まづいでくずれおちるって私どんだけ絡み好きなのwww(あっ一応いっておきますが私腐ってませんからw)健全な絡みが好きです(←)
レンジャー中グリーンのあるしかけが失敗ちょっとグダグダにww
リハから成功したことないらしいw2部では成功したんかな??

☆どんなに離れたって傍にいるから
レンジャーの衣装のまま
この曲アルバムの中では一番微妙だったんだけどレンジャー後にきくとしっくり
やっぱ目でみると違うね!!


☆ギガマジメ我ファイト
サビにフリがあったけどニシキド君ぜんぜん踊ってないからわからず。倉丸は踊ってたみたいなので次こそは覚えたいなぁー!


☆MC
MCレポはあいまいなのであげないかもー!!
相変わらず亮ちゃんはコーラーがぶ飲みでカワユスww
前日の行動
横はべてらんとご飯
亮ちゃんは友達(ごっついオトコの人)と遊んでたみたい。
たまたまこの2組がエレベーターであったんだけど亮ちゃんの友達がふざけてエレベーターの全階のスイッチを押してて各階で止まる状態ww
悪いと思って亮ちゃんが各階ごとに『ごめんな』『スイマセン』っと毎回バージョン変えて謝るwwべてらんはどうしていいかわからんくて毎回ヨコになぜか軽くえしゃくww

雛丸すばは3人でお好み焼きたべにいってたみたい

倉安は不明


☆Explosion(べてらん)
菊ちゃんハァ―――*´д`*―――ン!!
ラップあとのカッカッカッ!!!たまらん!!!(←わからないと思いますww)
菊様本当にかわいいよ!!!

☆アカイシンキロウ
左側に丸、亮、すば、ソロの順番ごとに登場
3人で左サイドで歌う

右側に安、倉、登場
サビまで歌う
横雛はこのへんで登場(あいまいw)
ガイドでたっちょんが『アカイシンキロウにはサビに手をチラチラさすフリがあります。真似できるくらいのやつ』って言ってましたが。無理!!!!
チラチラしてるフリはあるんだけど細かすぎて全然まねできないww
ガンバッテ真似してみたんだけどしずらいww


☆ブリュレ
私コレ見たあと『おねがいDVDになって!!!!私この一曲に6500円はらってもいいよ!!!』って思いました!!ってことで一番楽しみにしてたし期待以上のブリュレでした!!やらっちが振り付け担当するって聞いた時からめっちゃ楽しみにしてたけど
これ本当にやばい><!!!すっごいカッコイ><!!!
大満足の一曲!!!亮ちゃんロックオンだったけど全体でみてみたいなぁ(*´д`*)←自分のさじ加減しだいですw


☆My Last Train
しっとり歌います。しかしブリュレの印象つよすぎてあんまし記憶にのこってないww


☆大阪レイニーブルース
レイニーきたぁ!!!!大好き><!!リフターで上がっておどるんだけどきみくん今回も間違ってましたwwべてらん見て踊ろうと努力したけど結局無理だということがわかり踊るの放置したよ、アノ人www


☆ズッコケ男道
こっからのテンションあがりっぱなし!!


☆バンドセッション
丸ちゃんのベース男前すぎる><!!!!


☆Do you Agree?
衣装が普通でまたかっこいいんだ!!ちなみにニシキド君はジーパンにベスト\(^o^)/
このベスト夏に登場で着てたスーツの中にきてたやつだ!!!←細かいwww
横亮すば雛の踊りがうまくなっててこんなにちゃんと踊ってるagree初めて><!!!
めちゃんこかっこいい><!!!


☆ゴリゴリ
うはぁーー!!やっぱりテンションあがるね!!!
おかげで右手が筋肉痛ですww

☆情熱PARTY
亮ちゃんのテンションも高くてぴょんぴょんはねてる亮ちゃんハァ―――*´д`*―――ン!!
まじたまんねぇな!!わちゃわちゃえいと大好き><!!!!

☆ローリングコースター
全員でバンド
最後の曲がこの曲だって思わなかったのですっごいびっくりした><!!!
でもめちゃんこかっこいいよ!!!私さっきからかっこいいしか言ってない気がボキャブラリー貧困ですんまそ!


☆アンコール
☆無限大(トロッコ
しかしニシキド君は反対側にいってしまいました/(^o^)\
相変わらず反対側ばっかだよww
安倉がきました♪

☆咲いて生きよ
絶対無責任ヒーローもう一回やると思ってたからびっくりー!!
でもなんか終わりっていうより次に向かうっていうイメージの曲でいいかんじ!!

シンゴがおなじみの『大事な〜大事な〜』って言ってるそばでふざけるやすばが最強にかわいい!!!
手をつないで最高で最強の関ジャニえいとぉおおお!!!
久々やったけどこの一体感たまんねぇな!!

☆ダブルアンコ(2部のみ)
ワッハッハー

1部は挨拶だけしてにしき堂の看板の方向を全員でむきにしき堂のもみじ饅頭をごり押しして帰っていかれましたww



長くてごめんね!!終わり!!!