24歳

大倉ちゃん、 !!!!


24歳おめでとうございます!!たつが24歳かぁ・・なんだかびっくりしてしまうのは、この前ひーとあっぷのレンジャーを見てブラックレッドに『もう25やぞ!!』って言ってるのをみたからだと思います。あれからもう何年もたつんだもんね。
おおくらちゃんがニコニコしながらごはんを食べてる姿が大好きです!!見てるだけで本当に幸せな笑顔をくれる人。そして大倉ちゃんの声が大好きです
あとなにげに大倉ちゃんのドラムをたたいてる背中が好きだったりします*1本当に見るたびにうまくなっていくドラムを一生懸命たたいてる姿、時折メンバーが大倉ちゃんの方へふりむく姿が大好きです。ほわっとした気分にさせてもらってます(*´д`*)


これからも大好きなダンスを踊りながら色気をたれながして『ごはーん♪』って言ってる大倉ちゃんでいてください←最後の最後で変な方向へww


24歳本当におめでとう!!!
しばしの同い年楽しみます!!!そして毎年思う。自分の誕生日まであと1ヶ月きったんだって。・゚・(つД`)・゚・。はやいぃいいい!!

*1:結構ドラム席なことがあるので