れんじゃい

私はれんじゃーは毎回赤〜って具合に上からよんでいくんですが・・・

青を読むまで広島に行ったのは私の妄想で夢物語かとおもったYO!!!!!!!


ありがとうブルー、そしてグリーン、そしてナス\(^o^)/
丸ちゃん大切なことで素敵な話すっかり忘れてるモードだったからもしかしてレンジャーに\(^o^)/ってウキウキしながらページひらいたら


丸は謎の呪文をとなえた!!!
レッドが謎の呪文をかえしてきた!!


っていう仲良しエピで終わりましたww
いやそれはそれでとーってもほほえましかったんだけどちょっとがっかりでした。
レッドの言葉が本当にこころにしみます。この人が歌っているとこをずっと応援していきたいです。
イエロー、うん、うん、かわいいじゃねぇか!!!結局薬局私はこの人のことが好きなようです←今更
最後のやめとことか(ノ∀`*)
久々にSOSOとか見て嬉しかった←ツボがおかしい

あぁぁああああ仙台いきたいよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
しかしながら片道5万の交通費にはかてませんorz
来週はよいこにアンテナまわってレポよみあさるんだもん!!!



ただいまフリを忘れないように毎日曲がながれたら踊ってます(自主練強化中ww)