ねむいー

今日は久々に土曜日がお休みだったのでいつもの増田担とカラオケ&お買い物にいってきました。

今帰ってきたんだけど非常に眠い(/д<*)カラオケで体力つかいきったよw
3時間パーティセトリで歌い踊りくるってきました!!!もちろん挨拶、こやちゃんの煽り、未音源化なものはアカペラでwそして久々にサマタイPV見て2人で『ギャー久々に見たら萌えが満載!!!!!』って言って歌うどころじゃないっていうw
今サマタイオフショみてる(笑)
私ら2人ともすごい踊る人達なのでまぢで疲れた_| ̄|○
でもバンビーナとかセイハロとか久々に踊ったら(←そこも踊るんかいっていう突っ込みは受け付けませんw)ちょっと忘れてるとことかあって『そろそろガチでDVDだしてぇー』と叫んでました←迷惑w


しかしマイクで『ますだたかひさが福井にきたぁー\(^o^)/』をやったけど絶対廊下に響いてる件w相変わらず自重できない私達ですw

お買い物もしてきました\(^o^)/しかしほしいもの多すぎるぅー!!
しかしツアー中でかなりの金ケツ/(^O^)\でもコンサートで着ていく服とか欲しい\(^o^)/悪循環ww


まっそんな感じで楽しい休日でしたってう全くオチなしでどーもすいません。大倉ちゃん誕生日だし明日はしげちゃん初日だしスター押しにみなさんとこ回りたいけどまぶたが半分さがってるので今日はもう寝ます!!!お休み!!!