にゃんこらしょー(タイトルは特に意味はない)

あいかわらず本間Dがかっこよすぎて死にそうです\(^o^)/
なにあの人!!しかし学ラン姿は清四郎さんにしかみえなかったよww
あぁ続きはどうなっちゃうんだろう(´・ω・`)
全然予想できない・・・。
って来週の予告に氷室王子のしげたん(戸次さん)が!!
私どうヲタ*1でもあるのでチームナックスが活躍してきてすっごい嬉しい今日この頃です!だってしげたんとかナックスで一番かげ薄いのにww



さてさてなんだか久々にパソコン開いたら3つもバトンのトラバがきてるぅう\(^o^)/絶賛小躍り中です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんあざーす!!明日もお仕事はやいのでコメントやらバトンはまた明日させてもらいます!!
いろんな方と仲良くなれて本当にはてなを始めてよかったなって実感しております!!!(暑苦しくってすいませんww)


待つのはつらくないんだ@そーすけたん


っていうぐらいにずーっと待ってるけどzoppさん_| ̄|○ドS_| ̄|○
そんなにあたしはドMじゃないからもうまてません、つらいよぉおお。・゚・(つД`)・゚・。
早く天使ちゃんの詳細ぷりーず、ついでにDVDの発売日ぷりーず(どさくさ)
☆追記
あっスェーデン行きやっぱりキャンセルになっちゃったんですねぇ・・しょうがないことだけどどうにかならんのかなぁこの事態・・・。


あっ昨日拍手の名無しさんからのコメントで
『パーティでバンビーナやセイハローまで踊ってたんですか??すごすぎます!!とおりすがりのにゅす担より』
っていう方がいたんですけど、パーティでは踊ってません!!
バンビーナはちっちゃく踊ってたけど(←踊ってたんかい!)セイハロなんか席で踊ったら迷惑きわまりないでしょうww
ってことであそこはガン見です(ノ∀`*)
そしておうちに帰って身内で踊るっていうねww
しかしもう結構わすれてるんだよぉ_| ̄|○ムラリスト、セイハロ、バンビーナ、らへんがもうかすんできてるので・・・ってことでJEたんまじで頼むよ!!!


昨日カラオケ行ってMCの挨拶とか思い出してて
しげあき君の『まだまだパーティできますかっ!!!』っていうので
『まだまだできるのに><!!!なんでパーティないの><!!』って友達となりました。だってカラオケでABO踊って歌うだけですっごい楽しいのにこれがパーティだったらって思うと(*´д`*)
とりあえず『全てを〜』の横移動は会場全体で席1つ分ぐらい横移動したらいいと思うよ!!←
すげぇ一体感!!!←


ほな明日も早出なのでドロン♪