印象バトンのお返事

えりこさん(id:mtdg-mimn)とみおんさん(id:mion467)からまわってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい、楽しい、だいすーき!!!←いきなりの告白どーもすいませんww


バトンは以前答えさせていただいたのでリンクはっときますね!!
印象バトン
以下はお2人の印象です☆

☆えりこさん☆
お会いしたことがないのでダイアリの印象ですが、ほわっとしたやわらかいイメージです!!
はてスタを押すときにいつも思うのですが増担さんって独特の雰囲気があるなぁって思います!!(*´д`*)
担当さんに似てやわらかい雰囲気というか・・。ってそう考えたらあたしって兄貴みたいな雰囲気??いやだ(←)
って軌道修正軌道修正。
そしてえりこさんはてスタぽちぽち押させてもらってしばらくして気付いたんですが平成生まれのJKだそうで!!
こんなヲバと仲良くしてくれて(勝手に仲良くなってるつもりのヲバ自重)本当に嬉しいです><!!
これからもぞひぞひ仲良くしてやってくださいね!!


☆みおんさん☆
みおんさんのともお会いしたことがないのでダイアリーのイメージですが。
アイコンのパンダの印象が一番記憶にのこっててかわいらしいイメージです><!!
でも青い背景ってことでおちついた印象もうけます!!
みおんさんは九州の方ってことで中国地方に住む私はなんだか勝手に親近感をもってます(←結構遠いだろうっていう突っ込みはあると思いますがw)
えりこさんの印象でも書きましたが増担さんって本当に同じような雰囲気をかもしだしてるので(私がその雰囲気が大好きなので)
ついついひかれてぽちぽちはてスタおさせてもらってます♪
ぞひぞひこれを機会にどんどん絡んでやってくれるとうれしいです。



お2人ともバトンまわしていただいてありがとうございました!!!
もしお時間あるときにでもコメント欄に私の印象を教えていただけたら嬉しいです☆