ドラマおめおめ\(^o^)/

てごしくーん!!!

フジテレビ系の
金曜プレステージ
誰かが嘘をついている」(年内放送予定)


めちゃんこ楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミライ君の前に役者てごし君にあえるのがとっても楽しみです><!!!


さって今日は仕事終わって家に帰ったら楽天さんから贈り物が!!




ABOのサングラス買っちゃったのwww
それが今日とどいたのさ\(^o^)/
実物みると思ったよりカラフルw
はやくこれでうらっほいしたい!!←かけませんがねww



オルトロスの犬・・・いまだにタイトルが覚えられません←横文字よわい/(^o^)\
『お犬さま』とかでいい?*1
あぁーーー『すけさん』の演技が早くみたい><!!!←スケ担当のにしきど君が大好きですww*2
次はこうすけとかくるか??←めっちゃありそう(ノ∀`*)



公式HPでのコメントで

もし僕に碧井のような「悪魔の手」があったら、使えないと思います。逆にもし「神の手」を持っていたら出来る限りの人を助けたいとは思いますが、自分を失くしてしまいそうになるかもしれないので、多分程よく使います。


っていう『多分程よく使います』ってところが本当ににしきど君っぽいというかなんというか(*´д`*)ってなりました←最大のデレ期ちゅうなので失礼ww



☆追伸☆
NOTヲタの友達に携帯で画像を送ったんですけど、すぐ返ってきたメールに『違う画像なんですけどー』ってきて、もしかして私一番上にあるセブンチーンの白め兄貴の画像送ってしまった/(^o^)\やばい!!!!ってすっごい焦りましたww結局違う普通の画像だったからよかったんだけどwあんなん送られたらびびるよねww

*1:完全な思いつきです、明日にはわすれてます

*2:そうすけ、たいすけ、りょうすけ