ジゴロw

なんだか日に日にトンフル*1ごとが大きくなってますね!!
私の地元ではぜーんぜん、っていうか私病院勤務ですがうちの病院特別な対応とかって全くしてないよwwなんだか一般の企業さんのほうがそういうとこは厳重な気がします!!
しかし兵庫県の隣県なのにこんなゆるーいのは県民性でしょうか*2って思ったら今日行ったコンビニとイオンでマスク売り切れてた(;´Д`)びっくりーー!!とりあえず職場でマスクげとしてきまっす!!←結局流れに身を任せるやつ


ってか丸ちゃんの日記にたつきの名前が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかべての名前がでてると本当に嬉しくなります!!
そしてそしてきみくん+亮ちゃん+マネージャーさんとごはんとな・・・・えっ亮ちゃんΣ(゚д゚)


うわーーーーーん!!丸ちゃんありがとぉおお!!(土下座)
こういうのがヲタくは非常に嬉しいんです!!!
今週末は仙台かぁ(*´д`*)
ってかすばちゃんJロックもあるもんなぁ!!
ここ踏ん張りどころっすね!!がんばれすばちゃん!!
ってかJロックできるのか??
とりあえず無事うまく公演がされたとしても職場にはお口チャックでいってきます!←




以下日常ごと


今日はお休みってことで、はてなでお世話になってるす〜ちゃん*3っとランチに行ってきました♪
す〜ちゃんとは、はてなで出会ったんだけど同じ県内ってことは知ってて、そこから市内→ご近所さん→ってか徒歩圏内じゃね;・ロ・)!!
ひぃいいいいいいいい!!世のなかせまい!!!ってな感じから今に至るwだって日本って47県あるわけじゃん??そこがかぶるだけでも結構すごいのに同じ市内ってことでもすごいのに歩いていけるってどういうこと!!!w
ってなわけで仲良くしていただいてますーー♪



さてさて今日はす〜ちゃん曰く『すげぇ怪しいけど美味しいイタリアンのお店』に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まじで外観写メとっとけばよかったー!!!
異空間でこんなとこにお店あるの??ってなとこでしたけど本当に美味しかったーーー!!

教えてくれてありがとうね♪


その後は1997年〜2002年(だっけ?)のMステ映像みて
『やまぴぃーーーかわいい><!!!かっこいい><!!!』ってなってましたwあっ亮ちゃんにもなったよ(ノ∀`*)*4
○○君が出てきた瞬間なぜか笑うってとこがす〜ちゃんと一緒でなんだか嬉しかったです(笑)
みんな超ちっこいしキャワキャワでした><!!
昔の映像っていいなぁって本当に思いましたよ!!!
懐かしい人もいっぱい見れて幸せなひと時でした!!
また遊んでねーーー!!


今日の結論
ヲタく活動の結果知らない間に動体視力にみがきがかかっている。

*1:豚インフルw

*2:嫌いじゃないけど

*3:『904』トラバはしませんw

*4:なんだかこの言い方だとつけたしみたいだけど