おめでとぉおお\(^o^)/

やまぴぃ、月9主演おめでとぉおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『マッチポイント』
めちゃんこ楽しみ><!!!
もうなんかにゅーす君露出おおすぎてひったひたですなww
しかしながら今ズームイン(24時間のため)と朝ズバ(犬ドラマのため)を毎日ダブ録してるんですけど・・・めざましも録りたい_| ̄|○
露出があるのはすっごい嬉しいけど・・・・・どこを張ったらいいのぉおおーーーーーーー!!!


なにとも7月ドラマもやまぴぃに亮ちゃんに楽しみだわ!!!


以下webごと

今日はれんじゃーの日♪ってフンフンしながら携帯開いたら・・・


イエローがなげぇーーーーー!!!!
でも内容見てなんだか納得☆
りょうちゃんって自分が興味あるものに対してはなんぼでも語れる人だと思うので(例:ギター、斉藤和義さんとかねww)
あぁ、しばらく本読んでないし読もうかなって思った私は影響受けやすいですか???ww
ドル誌、テレビ誌ならえいと&にゅすはくまなく読書してますけど(ノ∀`*)ww
最後に読んだ本はというと・・・・『流星の絆』・・←影響うけてるww
ドラマ決まったその日の仕事帰りに買って帰って3日で読み終えたもんなww
東野さんの作品は初めて読んだんだけど読みやすかったし『パラドックス13』読んでみようかな♪←単純



そしてグリーンですよ!!!
りょうちゃんにプレゼントねだるたっちょんかわいい><!!!
そのあとの気まずそうなりょうちゃんもかわいいじゃないか←結局ww
にしやん呼び゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして気になる一文

何かいいと感じた風景を味のあるカメラで撮ってきてほしい。そして現像したものを玄関に飾りたいなぁ


うん??ニシキド君は今写真にはまってるんですか??味のあるカメラを所有してるんですか??シゲの影響ですか??
味のあるカメラで風景とるりょんりょん・・・ハァ―――*´д`*―――ン!!


たっちょんお願い!!!!それもらったら絶対見せて><!!!!!
なんか無駄にこだわりそうアノ人!!!!!!
ってもうドラマはいってるんだろうなぁ(*´д`*)
滝様とのドラマどんな感じなんだろう!!
昨日す〜ちゃんと一緒に見た懐かしいMステでちび亮にだきつく滝様おもいだしちまったぜww
あぁーーーーー露出に地域格差がちょっとでも少なくありますように*1


さて今日の仕事場の会議で大阪、神戸へ遊びに行くのは自重しろって言われました・・・・。私Jロック@大阪28日行くんですけど/(^o^)\
でも行かないという選択肢はないので完全防備で*2いってきます!マスクがメーカーにもほぼないらしく職場に次はいるのも来月だって!すごい世のなかになっちゃったな。

*1:全ては無理だと悟る田舎者

*2:マスクするだけだけど