左手はそえるだけ

ぴぃちゃんドラマが決定したときにアンテナさんで『スラダン読みたくなった!!』って人が結構いて*1完全版買おうか真剣になやんでます←
だってスラダンって何回見てもいいんだよなぁ(*´д`*)
ちなみにお気に入りは水戸君と藤真だよww
タイトルはずっと私が勘違いして覚えてて左手をそえてずっと練習してましたww全然うまくできなくって花道のうそつき><!!!って思ってたら友達に突っ込まれたww『右手』ですねwwしかしシュートがうまくできないのは花道のせいでもなんでもなくって私が運動オンチだkr_| ̄|○


さーて久々ジャニ勉リアタイでみた(BS組みです)
中央モニターに文字がでるときに姿勢をずるっと下にずらすりょうちゃんカワユス(*´д`*)しかしメガネに帽子・・・・
ピーコがメガネと帽子は一緒にするもんじゃないって言ってたよヽ(`Д´)ノ
ってことでどっちかはずしてください、むしろ両方ww


さきほど私の手元にセミナーのパンフと大学ノートとチラシが\(^o^)/
あらためてありがとう♪
じっくり読みました(*´д`*)10日に向けて予習予習!!!
キャストの名前と顔が一致していなかったのでこれで大丈夫♪
すっごい楽しみになってきました♪
しかし大学ノートwwwww
こりゃ人前でひらけんわww
10日が楽しみでしょうがないっす!!
しかし今更ながら1公演じゃないようにすればよかったって思ったよ!
まぁ今更いってもお仕事の休みはつけようがないので10日楽しんできまっす!!ってその前にJロックと∞コンがあるんだけどね!!
これから仕事→Jロック→仕事4連勤→そのまま夜バスで∞コン、その日のうちに夜バスで帰宅→夜バスの疲れをとるため寝る→仕事6連勤→セミナー


っていうOTKごとと仕事しかない件www
癒しもとめてがんばっりまっす♪




今レコ君がフリーズしました/(^o^)\
お願いデータ無事でいて、ABO露出いっこも焼いてないんだから/(^o^)\
追記
よかった無事でした\(^o^)/
7月8月に向けてレコ整理本当にしないと_| ̄|○

*1:私もその一人