もういくつ寝ると〜♪

あと3日後はJロックおーらすです\(^o^)/
無事公演もおこなわれるみたいだしすっごい楽しみです><!!!
シゲ舞台の同行者さんも決まったし、しばらくめんどくさいモードだったのが嘘のようなこのテンションのあがりようww
足クビはシップ+靴下+テーピング+サポーターというただでさえ太い足がまるでゾウのようになりながら仕事してきましたww
でも大分なおってきた!!Jロックでは飛び跳ねるのは自重しないといけないかもだけど∞ドームまでには治りそうな予感*1踊るの大好きなあたしにとっておとなしくコンサートなんて拷問なんだもん><!!
親には『一日ぐらい休ませてもらったらいいのに』って言われたけど、
ここで休む→別の日に仕事にでる→これからのコンサート参加日程休みに影響がある
っていう思考回路がとっさに浮かび『絶対仕事いく><!!!』っという結果になりました\(^o^)/OTK必死www


さて話しかわって最近ちょっとバタバタしててバトンやらコメントやら放置しすぎててごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
とっても嬉しいのよ!!ってことで順番にちょこちょこやっていこうと思います。
まず一発目はけいちゃん(id:k_neki_8)*2から頂いた大切な人バトンだよ><!!!
大切な人だなんてありがとおぉおお!!!!!!

以下回答です

【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

お買い物、お友達とのごはんの時間、OTKごとしてる時間

送り手の好きな物(人)は?

カツン、えいと、にゅす、じゅにあ君まではばひろい感じ(*´д`*)
一眼レフでのお写真とかとってるものとか見てみたいです><!←あれこれ願望??

送り手と出会うキッカケは?

はてスタを飛んで飛んでいった先にけいちゃんのブログがあってそこにお☆さまをポチっと押し逃げしたのがキッカケかとww
これよくするんですスイマセンw

送り手の第一印象は?

お会いしたことはないけどしっかりした文章なので同い年ぐらいかとおもったらめちゃちゃヤングガールで(死語)びっくらこきました!

今の印象は?

しっかりしていながらもカワイイ感じのイメージ!!
ブログでのイメージですが。
まだ会ったことはないのですがまた機会があればお会いしてみたいなって思う人です☆

ずっと身内(友達)でいたい?

こんなあたしでよければゾヒゾヒ!!

送り手のいいところ

上でも書きましたが平成生まれのヤングガール(だから死語←)なのにあたしなんかより全然しっかりしてそうなところ!!
私にもわけてほしい><!!

送り手の駄目(心配)なところ

この質問は私になにをさせたいんでしょう^^
けいちゃんとの仲をこわそうなんて思ってもそうはいかないんだからぁーー!!!!!←

メッセージ

いつもおほしさまありがとうございます!!こんなやつですがこれからもどうぞ仲良くしてやってくれると飛び跳ねて喜びますw

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ぬおぉおおおお!!!いっつも迷う/(^o^)\
しかもこれ大分まえのバトンだから結構まわってるよね/(^o^)\
もうやられてる方はスルーしてくださいね!ドキドキ

えりこちゃん(id:mtdg-mimn

みおんさん(id:mion467

じゅんちゃん(id:yama-93

アカメガネさん(id:akamegane919


突然トラバ失礼します><お時間ある時とかでもいいので^^
けいちゃん楽しいバトンをありがとう!!
遅くなってごめんね(;´Д`)楽しかったです!!

*1:なんの根拠もありませんw

*2:どさくさにちゃん呼びサーセンwww