おはようございます

今日はJロックおーらすです(´∀`人)


昨日はテゴマス爆弾でワタワタしてたため、前日のワクテカしてたのが味わえなかったよ!!っていつもコン前は実感わかないんだけどねw
会場入って急にソワソワするやつです!!


バスに乗り込んだしためこんで聞けてない通信、レコメン聞いていってきまっす!!
相変わらずの噛みまくりのりょうちゃんがカワイイっす♪


そして今日は久々ジャニショにいくのだよ: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ってことで大量購入な予感wアボPVオフショにえいとツアーパンフオフショに……散財してきまっす(笑)

久々フラフラの一体感もちょー楽しみ(*´д`*)おそらく明日は筋肉
痛でしょうw

あたしがまわってるアンテナさんではそんなに行く人少ないのかな?(あんまり見かけなかったので…)
行かれる方は楽しみましょうね♪足にサポーターつけてアホそうにニヤニヤしてるのは私です←なに宣言

お暇な方がいればお会いしたいでーす
gachabanana@xxne.jp
携帯直通サブアド

以下ぼやき

テゴマスコンのことも考えないとなぁ…私の仕事はシフト制で21日〜20日のくぎりで希望休みをだしてお休みもらうんですけど…


がっつりツアーがそれにかぶってる件/(^O^)\
2つの期間にまたがってたら結構いけたのにそんなに大量の希望休みとれない/(^O^)\
しかも7月終わりにえいとオーラスで2連休とる予定だからまた厳しい/(^O^)\


休みの取り方A、Bパターンの2種類をお友達に掲示しといたのでお友達次第かな。とりあえず2箇所は絶対いく><!!!!


みなさんはどんな感じですかね?夏ににゅーす担の方に出会えそうな予感がしてワクテカしております。


追加がどんな風にでるんだろうなぁ…