おわった

Jロック4時間ごえ: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜



もう体はボロボロだけどすっごい充実感


Jロックファミリーまちがいないよ: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


さぁ終電でかえります(笑)

∞追記∞
しかしながら足のことも考えて今回はひざ屈伸でがんばろうと思ってたんだけど←
あんなライブされたらリームー!!!!!!
無理\(^o^)/無理\(^o^)/
とびまくっておりました(礼)
ちなみに足はなんともありませんでした!!ただ飛びすぎて筋肉痛の意味で体中が痛い・・・・・・・若いってことでポジティブに考えるよ\(^o^)/


そして今日ははてダのなかこさん(id:nakako59)にお会いできたのです!!!
かわいらしい方でしかも喋りやすくてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
しかしながら会った瞬間
『あぁーーー、っぽい!!!!!(ブログのイメージどおりだった模様ww)』ってのには笑わせてもらいましたww
そんなにっぽかったですか???ww
またお会いしていっぱいお話してみたいです☆
これからもよろしくお願いします!!


さっ明日からの現実.jpに勝てる気がまったくしません/(^o^)\
4日働いたら∞コンだと思ってガンガンガンばります!!!!!


しかしドリボにすばるくんとテゴシ君にはびびったwww
さてどうしよう。