あと1日後は久々夜バス

今日は仕事が30分ぐらい速く終わってウキウキで帰ろうとしたら、仕事場の蛍光灯がきれてる・・・・ハシゴのぼって一人でいそいそと付け替え完了\(^o^)/パリーーーン!!


うん???パリーーーーン????



えっ??((((;゚Д゚))) 付け替えたあとの蛍光灯落として割れた_| ̄|○
蛍光灯ってわれると本当に粉々になるんですね_| ̄|○
片付けて帰ったらいつもの時間より30分遅かったよ/(^o^)\


さて明日仕事終わったら夜バスにのりこみいざ東京です!!!
騒げ東京〜〜〜〜!!!!だよ♪2日目のみですがたーのーしーみ!!!
しかし明日までにバスで早朝について時間つぶせるとことか、公演終わって23時のバスで帰るのでこれまた時間つぶすとこ調べようと思ったけど全くしてない件wwwたぶん明日なにもすることなくバスに乗り込みそうですww
あるとおもいます!!!*1


一人遠征なので暇っこしていますので、もしお時間あるかたはご連絡してくださると飛び上がって喜びます♪
hidehide893★yahoo.co.jp

gachabanana★xxne.jp

★→@

下は携帯直通のサブアドです♪

さーて明日もお仕事ガンガンがんばるよ!!

*1:若干ふるいww