シンキングターイム

テレガイのよこちゃん&まっすーにニヤニヤしっぱなしデス!!よこちゃんさすがいい仕事するぅ(〃∀`)ノシ


とりあえずお友達との話はまとまりました!!!


あっテゴマスコンの話ね!今回はお友達増田担のサポートに全力をそそぎます!あっ行きますよ!!
私は代々木と広島にいく予定です!←代々木は増田担のお友達が次の日誕生日ってことでぜひとも行ってほしいのだよ!!


てごます担のみなさんがうまく希望公演にはいれますよぉに(*´д`*)



他言無用の締め切りものびましたね。そりゃそうだ\(^o^)/まじあの日程でどこからお金を捻出しろと\(^o^)/ジジイをたく調査して無理そうだから締め切りのばしたのw優しいなジジイw


冗談はさておきメイン3人担の方いきてますか?すばちゃん担の人は→Jロック→えいとコン→他言無用だし、テゴシくんは→てごます→他言無用で映画の番宣もあるしー/(^O^)\忙しいなー
亀梨くんもドーム→ツアー→他言無用でしょ/(^O^)\


嬉しいお知らせだけど財布事情も考えてほしいよねー((((;゜Д゜)))
他言無用のほうは大阪1公演はいきたいなって思ってます♪こちらもみなさんが希望公演にいけますように!!



さっ明日も仕事ですがレイトショーでルーキーズみてきまーす