こいつもあいつもありがとう

タイトルはにしきど君がラストに言ってさっていた言葉ですw
相変わらずおかしいですあの人wまっ大好きですけど\(^o^)/←


しかしながら3時間ごえだから私は今ドームから急いで東京駅までいきバス乗り場に向かってるんですが私はまにあうのでしょうかw
コンサート終わりにダッシュするのきつい(/д<*)




ってなんとかセーフ\(^o^)/
しかしながら飲み物ぐらいは買いたかったんだけどなぁ…

でも本当にえいとコン楽しかったー\(^o^)/
脳内ひたひた状態のまま夜バスで帰ります(*>艸<*)アドレナリン出っぱなしだから寝れる気がしないよwけど体はほどよい疲労感♪
あたしは次は福井、それまで余韻にひたります♪

私信
まめちゃん、怜ちぇるさん
メール気づかなくってごめんなさーい(´・ω・`)終わってからまめちゃんのメールに気づいたのです、というかこみあって届いてなかった〓〓