想い出バッグ詰めて@銀ラプ

今日はお昼からETCつけて夜は増田担の友達とてごますコン最終会議!!
とりあえずどこにどの名義で振り込むかはきめました!!!
あとは振込み用紙かいて振り込むだけだけど・・・どうしたら一番いいのかはわからず結果として帰ってきますように。


そして今日りょうちゃんがセミナーにきたとか><!!!!教えてくれてありがとう@私信
もうシゲりょ(*´д`*)
シゲ猫かいてくれるかなぁ??*1
りょうちゃんにからかわれて困るシゲみたい><!!!
次のツアーの楽しみふえました♪


昨日の∞コン旅行記を簡単に自己満更新

1日仕事終わって21時に地元駅からバスの乗り込む!!
ドームのネタバレを読むかどうか迷ったけど、結局全部見るwww
まるりょのでこちゅー見たかった。・゚・(つД`)・゚・。
ってなるけど翌日WSでながれたとしり一人でガッツポーズ!!!!
目の前ではみれてないけどWSをはっててよかったと浮かれポンチ!!


8時前に東京駅着!
マックで朝マックしながらぼへーっとして化粧する
友達からコムかかってきたりなんやらしてたらほどほどのお時間になったのでひとりグローブ座へ
夜バスの中でどうせ東京行くんだし昼間にセミナー見ればいいかも!!
って思ったんだけど東京公演も残り少なくなったみたいだし1枚のみのチケもあんまりなくって断念。もうちょっと早くからそうすれば探してればよかったって後悔(大阪の日程はチェックしてたんだけど東京の昼公演が頭になかった←)
とりあえずグローブ座へ行きでっかい看板みてセミナーへ思いをはせる←
そんでまた東京付近もどってウロウロ〜♪
買い物もちょこちょこしました♪
リラックマのキイロイトリが好きなのでリラックマストア行って購入♪
ほんで色々服とかもみてショッピングも満喫^^


そんなぱんなこったしてたらまめちゃん(id:JellyBeanS)から連絡が!!
水道橋駅で待ち合わせしてごはん食べながら語りました♪
連日のてごます爆弾あとなので、自然と話も8割てごますな件www
広島∞コンで初めてお会いしたんですけど本当に話しやすくってまめちゃん大好き><!!また次はてごますコンでお会いしましょうね(ノ∀`*)


そしてまめちゃんが怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)にお会いするって言ってたので『便乗させてください><!!』っていったのに携帯の電波が込み合ってって連絡とれなくってごめんなさい(;´Д`)
めちゃくちゃお会いしたかったのですが・・・・。また次の機会にお会いしたいです><!!っていきなりのトラバすみません・・・。


ドームついてお友達とキャッキャしてあっという間の∞コンでそこからちょこっとお友達にあってドームから水道橋までダッシュダッシュww
そして東京駅でもダッシュダッシュ!!!
夜バスにのりこみかえってきました!!



やっぱりきみくんがお祭りっていってくれるからドームは遠くても行かなきゃ><!!って気分になります。そして行ったら『きてよかった!!』って思える∞コンがすごい!!次は福井!!節約のため車で向かうことにしましたww一緒に行く友達のために福井のチケット探さなきゃ><!!
終わり方がわからなくなったのでこの辺でドロン!!!

*1:レンジャーには期待してません←