メン愛\(^o^)/

やっぱりメン愛はこうでなくちゃ\(^o^)/


最近なにか大きな仕事をかかえて忙しいのか、空手に夢中なのか、シゲが舞台に忙しくてかまってくれないからか(ってそれはナンバー1キャバ嬢ポジだから心配ないか、シゲならありそうだけどw)ちょっとあっさりめのメン愛で寂しかったのよ(´・ω・`)


慣れって貪欲だなー。これがニシキド君ならいつものことって思うけどね←


そしてけーちゃんよ、楽しい舞台裏を教えてくれてありがとう\(^o^)/もうこういうのが一番嬉しいってわかってるのがナンバー1キャバ嬢だね(誉めてます)


しかしあなたさらっとテゴマスコンの倍率あげましたねwwこれだからナンバー1キャバ嬢はw←まだ言うか


でもそこにさらっと1人ではなくこやしげを持ってくるところがさすがです(笑)

あーー見たいなぁ!!!テゴマスコンはもちろんですがそこに乱入してしゃべりまくるこやしげ!!ついでにぴぃりょも乱入しちゃいなYO!!!(どさくさ)



最近のりょーちゃん(個人的主観のため隠します)

前に比べてえいとメン、にゅーすメンの舞台やコンサートに行くようになったよなって思います。まぁ今までもスケの関係でいけなかっただけかも知れないけど。

でもその事実がすっごい嬉しい><!!!
彼は表だってグループのためにってのが見えるタイプじゃないし、けど目の前のことをやり遂げて自分の糧にしてそれをグループでいかす人だと思ってます。(まぁたまにその糧から手をぬきすぎることもあるけど)

レンジャーの連載が始まって4年。 前より少しだけど自分の見せてくれてる気がします


まっ気まぐれかもしんないけどね←今までの話だいなしw

なんだかふと最近そう思ったので残してみました。

さっこれから職場のご飯会です。いきたくねぇーー(´・ω・`)今年国試に受かったお祝いなんだけど、あたしまで祝ってくれるそうで…あたしが国試受かったの2年前なんですけど…今さら何を言えと(院長やらなんやら全員出席の前でコメント/(^O^)\)
でもしゃーなしだし行ってきます(´・ω・`)ドナドナ