シゲ猫

シゲ猫に『兄貴』の文字が\(^o^)/たとえ一行でもテンションあがる単純なOTKですw
予想どおりレンジャーイエローにはセミナーの文字がなかったですが想定の範囲内デス←でもちょっとだけ
『今からシゲの舞台みてきます(はぁと)』とか期待してたんだけどねw



にゅーすではますりょの次にしげりょが好きです\(^o^)/でもてごりょもぴぃりょもロメオも大好きさ←結局


ちなみにえいとだとまるりょ、やんまー押し。でもよこりょも捨てがたい←欲張りw



なにが言いたいかといいますとシゲ猫ありがとー!!!!!!!
そして後れ馳せながらセミナー東京千秋楽おつかれっした!!!もうにゅーす担さんの感想見てるだけで期待度あっぷしてるんだからねっ!!(ハードルあげたw)この調子で大阪公演もぶっちぎっていってください!私は10日♪もうちょっとだ\(^o^)/


しかしやまぴぃ東京結局こなかったね(´・ω・`)山下くんきてくれなかったとは書けず『ほとんど来てくれて』って書くとこがシゲらしいw
やまぴぃは大阪公演にくるんですよね、わかります^^滝様だってスケの関係でシンゴ舞台大阪にきたんだから信じてるよーん\(^o^)/


では明日は早出だからねまーす。どろん♪