ありがとうと言葉で言うよ

ぼくのはっぴーばーすでー♪
ぼくの未来にさちあれー♪


ってことで誕生日です\(^o^)/25ちゃいになりましたwアラサーの仲間入りです\(^o^)/上の歌詞は去年の福井パーティでりょーちゃん誕生日だしこうやってうたえばいいのにって仲間うちで思ってたけど歌わなかった(あたりまえw)ので今日かわりに歌ってみましたw


誕生日の日に朝からWSでりょーちゃん主演のにゅーすを知って運命!?とか思ったアホな子ですw


そして役名はまたしても『すけさん』w
もうなんだこれw
誰かが狙ってますかw
なにともあれ自分の誕生日にりょーちゃんの最新映像もみれて(∞コン熊本遠征もちょっと考えた←)非常にひたひたひた: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


誕生日をメール、拍手などでも祝っていただいて本当に嬉しかったです><!!!はてなはじめて良かったぁ!!
ふざけたテンションで思ったことを自由にぼやいていくダイアリですがこれからもよろしくお願いします\(^o^)/


さっ仕事もどりまーす←さぼってましたw(今日はおでんw)