ありがとうございます><

昨日の誕生日エントリと、りょーちゃん24時間TVドラマ主演@学ランwにたくさんのお星さま、拍手、コメントまたメールをくださったかたもいて、本当にあたし幸せものです。・゜・(つД`)・゜・。

もうみんな大好きすぎてみなさんとこにハグしてまわりたいぐらいですー(相変わらず暑苦しくてサーセン)
みなさんとこにお礼しにいったりお星さま押しにいきたいのにいかんせん仕事やらなんらやバタバタ忙しくてできない自分にパンチ(´・ω・`)
コメントなどはちょっと遅くなっちゃうかもですが/(^O^)\雪之嬢さんもメールすごい長い間とめていてスミマセン…。もうしばらくお待ちください(礼)

えりこたん*1のメールに『はてダふぁみりー』って書いてあってとっても嬉しかったです。はてなって本当に特殊ではてスタおしあってる方たちって大抵知り合いだしそういうとこがまさにふぁみりーだなって思うんです。こんなあたしですけどみなさんのふぁみりーの1人に(あっペット的ポジだいかんげーw)いれてもらえたら嬉しいっす!!!!
これからもよろしくどうぞー\(^o^)/


さてりょーちゃんが高校生役なら同い年のあたしもまだ制服いけるんちゃうんヽ(*´∀`)ノってふざけたら友達に『それはない(真顔)』と言われましたwいやちょっとふざけただけじゃーん、じゃーん←
昨日からラスフレ再放送はじまりました。相変わらず1話のハムちゅーにテンション: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜←
宗ちゃん1年前なのに全然今のりょーちゃんと違う件w
あっ歳を重ねても相変わらずこんなアタシです(ノ∀`*)

*1:いきなり名前だしてごめんw