思いかけずブリュレ!!

書きたいことがいっぱいありすぎてもぉお><!!!


★24時間TVドラマでのりょーちゃんコメントが。お目目くりくり黄色ポロシャツかわいかったです(ノ∀`*)しかし痙攣するところとかで息をのみました。本番も手に汗にぎりながらみそうです。原作もあるみたいですがこういう作品は先によんでしまうと先入観はいりそうだから終わってから読もうかな。
ズームインは捕獲できました。あと夕方のにゅーすでちょこっと流れたのをリアル兄貴にもらいました*1!!こうやってちょこちょこ24TVのことをこだしにしていくんだろうなぁ(*´д`*)ついていけるか不安です(;´Д`)


★てごます話
七夕祭り&はなむけを某所で聞きました!!さっそくアイポッド君にもおとしたしいっぱいきくぞぉお!!みなさんもかかれてましたが七夕まつりはテゴマス><!!ってな感じ!!
はなむけは聞き込むたびにどんどん好きになっていきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚聞けば聞くほどテゴマスコンへの期待感がどんどんふくらみます!!ちょこれーと、ぼくらのうた、ぼくのシンデレラ歌ってくれないかなぁ(*´д`*)でもチキンボーヤはやっぱりはずせない*2


★∞さん熊本お疲れさまでした!
アンコでりょーちゃんが自分ばーじょんのラスケ顔Tきてたみたいで・・・・
見たかったよぉおお_| ̄|○ノシシ
そんなん絶対かわいい_| ̄|○ノシシ
福井できないかな←望み薄っ!!


そして熊本レポあさってたらMCでドリボの話(テゴシくんw)になったみたいで友人のレポをちょいと拝借長いので隠します。

横『すばる、ツアー終わったらやんねやろ?DREAM BOYS』
す『やりますねぇ』
雛『ねぇ。亀と手越とでしょ?』
横『どうなん?亀とすばるは前にやってるから、なんとなく想像つくけど、手越ってどうなんねやろ??手越絡んだことないもんなぁ。どっくん、手越ってどんなヤツ?』
亮『手越?変なヤツ!!!』おい錦戸www
会場(笑)
亮『なんか、見た感じかわいい真面目そうな感じやんか』
雛『おん。優等生っぽいな』
亮『全然ちゃうで』 おい錦戸ぱーと2ww事実だけどww
横『そうそう、アイツさ、何かテレビとかで平気で滑りそうな雰囲気な中、変なギャグとかやってない??』
亮『そうそう』
丸『マジで?』
横『ほんで、滑ってんのになんかめげてないよなぁあれ、滑ったときどうしてんの?』
亮『え、なんか、持ち前の明るさでなんとかしてる』
会場(笑)
横『そうなんや(笑)すばるそれ聞いてどう?』
す『アカンやろ』
会場(笑)
す『いや〜おかしいやろ。どうしよ。「手越くん」ってしか呼べへんくらい、全然絡んだことない』
横『ちょっと楽しみやな。観に行こう。皆で観に行こう』
丸『うん。こぞって観に行こう』
丸ちゃんの「こぞって」がうけた(笑)

横『みんなで、茶化しに行こう。すばるや〜って』
す『茶化すんはアカンよ舞台やねんから』
会場(笑)
横『楽しみやな。茶化しに行こ(笑)』

えいとの中でにゅーす話でて嬉しいな><!!!
そしてテゴシ君のことを『変!!』っていうりょーちゃんがすっごい想像できましたwwしかし正直すぎるwwすばる君がおびえてる件www
タイプ全然ちがうもんなぁ3人とも(亀にいたっては私はよくわかりませんが)楽しみです!!


毎日いろんなお知らせにびっくりするけどひたひたで嬉しい(*´д`*)
そして明後日はシゲだぁーー!!!楽しみ♪
バス予約しよ←まだかいww

*1:いつも夕方のニュースとってるので

*2:まだ聞いたことないけどねww