お友だちバトン

明日はとうとうセミナーに行ってきます\(^o^)/
待ちに待ったローレンにあってきまっす!!
わー楽しみだなー20秒kicyu゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←結局ww
セミナーはこれで最初で最後なのでしっかり目に焼き付けてきます!!!
理解できますように←頭弱いww
もし明日行かれる方はご連絡くださーい!!
gachabanana☆xxne.jp
☆→@
携帯直通のサブアドです♪


★テゴマス君ズーム捕獲できたよー!!!
思った以上に子供ww最後の浴衣じゃなくてTシャツで子供と2列になってゆれるやつがめちゃんこ可愛かった(*´д`*)
早く全部みたいなぁ!!


★そして今更ながら熊本レポのすばりょ、よこりょ、くらやすにやられてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんだあれ><!!!
目の前でみたかったMCなんばー1かも!!
福井でも期待してますからね!!!ねっ!!!



★さて先ほど大きな買い物(ヲタ関係ww)をしてしまいましたww
うはーー、大人って怖いですね(ノ∀`*)←
なぜか振込み前&コン前って無償に散財してしまいたくなる相変わらずのダメ人間ww


★今日は美容院に行ってきました!!
前と一緒ぐらいの長さでって言ったのにあきらかに短い件ww
これはボブじゃなくてショートに近いと思うんだがww
まっいっか!!去年ぐらいまでは自分的には結構長くのばしてたんですけどこの前の4月にボブにしてからもう短いのが楽でたまんないっすw
しかし美容院に行くたびに担当の美容師サンが確実に嵐ヲタの階段を上っていってるwwお客さんにtimeコンのDVDかりたらコンサートに行きたい度マックスになったそうな(ノ∀`*)
今日も美容院にいる間中9.8割嵐トーク(ってか翔くん)でしたw
しかも私も美容師さんも声がでかいから(特技だよww)アシスタントさんが変わるたびに『ジャニーズの話されてたんですか??』×3人に聞かれたっていうwwwしかもそのうち2人は小学生&中学生の時嵐コンにいったことがあったみたいで・・・世の中せまいなぁ(*´д`*)
そういえばJロックの帰り道の新大阪駅にショップバックにつめこんだ銀テを見つめられ『余ってたらくれませんか?』って言われた大倉担の主婦の人は地元も一緒の超ご近所さんでしたww連絡先とか交換してないけどまたどっでばったりあいそうだなぁww


さていつまわされたのってぐらい前にアカメガネちゃん(id:akamegane919)、柚依ちゃん(id:yu_zui217)からまわしてもらったお友だちバトンです!!
本当に遅くなってすみません(;´Д`)すっごい嬉しかったんですよ!!
ではスタート!!

〜お友だちバトン〜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

結構回ってるとは思うんだけど送らせていただきます!

■まめちゃん(id:JellyBeanS)

■す〜ちゃん(id:su904)

■saphiraさん(id:saphira)

めんどくさかったり、もうやってたりしたらスルー大丈夫なので!!
大好きですっていう私からのラブトラバでっす!!(なんだそれ!)


・10名との共通点は?

■まめちゃん→えいと&にゅす好きさん
■す〜ちゃん→にゅす好きさん&ご近所さんw
■saphiraさん→にゅす好きさん&同級生さん

みなさんはてダふぁみりーです♪


・10名のいいところは?

3人の方とも担当さんに大好きなのが伝わってくるダイアラーさんです!!
もぉそれに毎回キュンキュンしてはてスタ連打でスミマセンwww
だって共感ポイントおおすぎてついついやっちゃうんだもん^^←


・10名との出会いは?

3人ともはてなですね!!どちらが先にスターを押したりしたかはさっぱり覚えてませんが(たぶん私からww)
素敵な出会いができて嬉しいです♪
最近本当にはてな初めてよかったな!!って思います。
ちなみに前はこっそりヤプログアメブロライブドアなどでやってました(無節操w)


・この10名と、今後どうしていきたい?

saphiraさんとはお会いしたことがないのでお会いしてみたいです><!!
テゴマスコンでどこかかぶるとこがあればお会いしたいです!!

そして3人ともできたらこんな錦戸バカなあたしですが見捨てずにこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです!!


・この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

うーん?よく実際に会った人にはダイアリどうりだね!っとは言われますがそうなんでしょうか??
また教えてくださいw


・10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないです。
だって共通の好きなもの語るんだぜ!!そんなんあるわけないじゃん!!



・10名の方々は一生のお友達?

そんな一生とか恐れ多いことはいえませんが、みんなでキャッキャと好きなもののお話がずっとできたら幸せです♪



・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

お2人ともはてスタですね!!
アカメガネちゃんはお★さまをもらって小躍りしたのを今でもすっごい覚えてます!!
新しい人から焼鳥(スター)もらうと本当にテンションあがります!!
柚依ちゃんはどこかから飛んでいってたどりついたダイアラーさんなんですが、私が最初にはてスタをおさせてもらった方なのですごい印象に残ってます!!すごいしっかりした文章だったので年下さんっていうのにすごい驚きました


・送り手の第一印象は?

2人ともかわいらしいけど芯をしっかりもっている印象です!!


・今の印象は?

今も最初の印象はのこってますよーー!!
お2人ともお会いしたことはありませんが、たぶんお会いしてもダイアリどおりの人なんだろうなって思います!!


・送り手のいいところは?

す べ て\(^o^)/いやガチで!!

・送り手のダメなところは?

全然思いつかない!!


・送り手の好物は?

ふたりとも錦戸さん\(^o^)/って言いたいだけシリーズww
そうだったら私と一緒だし嬉しいぜ←


・送り手とずっとお友だちでいたい?
はい^^ぞひぞひよろしくです!!



・好きな漫画は?
他のダイアラーさんとこでも見させてもらったバトンですが、この切り替え方ってww
この質問いる???w

[rakuten:book:13072967:detail]

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

趣味ばらばらww
大学生の時までは結構まんがやら本よんでたんだけど
最近はさっぱりだなー!!


・好きなお酒は?

見た目強そうにみえますが、すぐ半分ぐらいで真っ赤になるやつww
でもお酒はすきです!!ミルク系とかヨーグルト系など女の子っぽいのはどうも苦手です。
ビール、梅酒、カシグレとか好き♪



【罰ゲーム】

アカメガネちゃんから

関ジャニ戦隊エイトレンジャー。日々ちきゅうの平和を守っています。
コント・エイトレンジャーの次回ストーリーを妄想してください

これは本当に難しい・・・。だっていつもブラックな天才がかんがえてるんだよーー!!!
うーんうーんうーん・・・・。
BAD団というか関ジュとの絡みも好きなのでBAD団とかべてらんとかと対決してほしいなぁ\(^o^)/
最初ピンク登場させてピーチ姫*1みたいにBAD団にさらわれてみんなで助けにいくとか、
関ジュが偽えいとれんじゃーとなって本物どっちだーー!!みたいな対決大会とかしたら面白いかなぁって思うけど
これ関じゅ興味ない人はいやなのかな??
ってストーリじゃないねこれ^^すみませんww

柚依ちゃんからは罰ゲーム無しってことでセーフ←完全にアウトww


お2人とも本当に楽しかったです!!ありがとうございます^^

*1:マリオ