アイアイ傘の中で〜♪

今日はローレンですが…
朝から寝坊するわ、雨降ってるわ、ちょっと早めに駅まで送ってもらったら携帯忘れたことに気がついて取りに戻ってギリギリにバス乗り込んだよ_| ̄|○


ちょっと早めに駅行って朝マックでもしようと思ったけどそんな時間もなく…このバス14時に大阪つくんだけど、お腹すいた。・゜・(つД`)・゜・。


ってなわけですっぴんなので化粧しながら空腹まぎらわすために寝ます←
なんか最近こんなグダグダばっかりあたし_| ̄|○


テレビ誌に犬ドラマのポスターどりの写真が\(^o^)/
タッキーもニシキド君もめっちゃかわいいかっこいい: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
こうやって雑誌タワーがまたつくられるんですね\(^o^)/去年の夏から雑誌整理してません_| ̄|○
いい加減しないと本当にやばい…


以下えいと週刊誌

それで?…で?
っていう一言です。

突っ込みどころ満載でしたけど^^


これこの前レコメン言ってた野口さん(誰かはしりませんがお名前あげてスミマセンw)とのご飯ですよね。
でっかい所でやりだしたり、世間の人がえいとを認識してくるのが嬉しい反面、あることないこと書かれるのもおかしなことだなぁ…

まっ内容はおいといて写真ですが、
むらかみしんごと書かれてる人がマルちゃんな件wシンゴとマルちゃんを間違えないでw
やすくん、一目でやすくんとわかるヒョウ柄
すばちゃんの笑顔キャワ♪
余談ですがきみくんの私服一番私の好みです\(^o^)/*1あんなカワイイ28ちゃいいないよ!!!
りょーちゃん…稼いでるんだからいい加減紙ぶくろやめなさいwしかもなんかやぶれてない?w
このハンバーガーT結構好きなのでちょっとテンションあがったりして(笑)


まっそんな感じで本とじました(礼)

*1:いらん情報