今は泣かせておくれ

ぴあとガイドをお持ち帰りしてきました。
あのダンス曲をやらっちに頼もうって言ったのはりょーちゃんだったのねハァ――*´д`*――ン!
本当にありがとう!!!!私あの曲に6500円はらってもいい!!!と思った人なので!!けどドーム2日目ちょっと手をぬいてたのがわかっちゃった(毒)福井ではよろしくお願いします(ノ∀`*)相変わらずぴあさんの書き方が大好き!!あの曲の衣装もがっつりみえたし♪大満足ヾ(*´∀`*)ノシ

ってか来週もうすでにお犬ドラマでガイドが滝亮で表紙\(^o^)/はやすぎる…雑誌祭りはもうちょいまって\(^o^)/流星の時にまじ何買ってるかわかんないぐらい買った人←



シゲ舞台に昨日いってきました!!!色々詳しく書きたいけど今日はちょっと時間なくて無理ってことで一言だけ


お尻\(^o^)/あざーっす\(^o^)/←



シンゴ→マルちゃん→やすくん
海外ロケありすぎてなんの仕事?特番?
Canにそこまで予算はないと思うんだけどー(´・ω・`)気になるしー


カツカツのカツコン密着(というか中丸バンジー密着)に2日目の映像が\(^o^)/まっすー写った\(^o^)/うはー♪さーてこれ編集どうしよう(いつもはさくっと削除←)