創作意欲あっぷ\(^o^)/

レコメンハァ―――*´д`*―――ン!!
3馬鹿プライスレス!!!!!
とりあえずみんなでごはん絶対言ってね><!!!
そして報告してね!!!←コレ大事!!!



テゴマスコン振込み終了しました!!!!
あとはチケットになって帰ってくることを祈るだけ・・・
頼むぜジジイ!!!!!


しかし返ってきてmixi開いたらマイミクさんの申し込み数に_| ̄|○
当たる気がしなくなってきたんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
わぁーーーー怖いよ怖いよ怖いよ!!!
でもやることはやったし!!頼むぜジジイ様!!!!(2回目にちょこっとごますりww)


ってことでいつもの増田担のお友だちとオムライス食べながらテゴマスコンの妄想wwすごい楽しそうに話すお友だちを見てこっちもほっこりした気分になりました。
そういえば私テゴマスコンで団扇どぉしよ。一緒にはいるの増田担の子だからあえてのテゴシ君うちわ??逆にあえての増田くんうちわ??あえてのあえてのテゴマスうちわ??とか色々考えてたらなんだか楽しくなってきちゃった♪お友達がまじでうちわ職人だからその子の持ってる増田うちわもつのもいいなぁ(*´д`*)まじでパーティの時のマッスパーマンうちわ(公式を加工)キャワキャワでここでみせたいぐらい><!!!
すっごいかわいいのです♪
とかなんとか考えたらすっごい私もニシキド君うちわ作りたくなってきた!!!たぶん福井までに作ります\(^o^)/*1
ただの作りたいだけシリーズ、持ちたいだけシリーズ、みんなでわちゃりたいだけシリーズの自己満ものだけどね!!もうある程度どんなんにするかは決まったからちょこちょこ作っていこう♪
まっ実際の私は踊るのに邪魔だからほとんどうちわ持たないんですけどね(ノ∀`*)←意味ないやんww

日常ごと
買い物熱がとまんねーー!!
シゲ舞台で大阪行った時に黒字水玉サロペット、グレーのベスト、キリン柄ストールをかいました。
今日は紺のサテンサロペット、ピンクのタンクを買いました・・・
お金ないのに/(^o^)\次の給料までは何も買わないとここでちかいます!!!←守れるかどうかは微妙w

*1:いらん情報w