ひきこもり

今日は久々のお休み(5月中旬から休みの日はすべてコンサート、舞台だったため←自業自得)
寝たおしました!!
明日もお休みなんだけどお昼前から仕事で市の栄養士総会にいかなければならないのがなぁ(;´Д`)持ち帰りの仕事も終わってませんがね・・・。あぁ現実考えたくない
まっそれより(←)レコの整理しなくちゃ夏がむかえられないのだよ!!


テゴマスの『僕らしく』某所でききました!
すっごい爽やかな感じで疾走感のあるかんじですっごい好きなタイプです!!これコンでやったら気持ちよさそうだなぁ(*´д`*)
妄想は果てしなくできます。


10日にジャニショ行ってきたんだけどまじでエイトの写真はいつでるの!!!!今回のパンフのにしきど君すっごいふわふわしててかわいくってオフショをすっごい楽しみにしてる地方民がいるんだぞ!!!!
なかなかジャニショいく機会がないけどローレンまでにはあっぷすると思ってたのに/(^o^)\ライブフォトもドームあとには絶対でると思ったのに・・・。いつでるんだろう。・゚・(つД`)・゚・。


以下はにゅす君ABOの写真でます


ABOだけでこんなに買う予定では・・・だってみんなかわいいんだもん><!!

おじいちゃんのアタマさわろうとるするにしきど君自重ww


かっこいい山下さんのうしろですっごい楽しそうな小山君wwもう一人は黄色のひらひらの腕がみえてるから増田君??ww



一番のお気に入りのにしきど君!!かっこつけてるのより笑顔とかわっるい顔とかの方が好みですww


各メンバーのお気に入り写真!!!キャワキャワ(*´д`*)


まっ一番のお気に入りはこれですけどね(ノ∀`*)

シゲアキ君・・・なんでこんなポーズwww