なんでだろう

土日休みだったはずなのに持ち帰りの仕事が全く終わってないのはどうしてでしょう(´・ω・`)

土日私は何してたの…
土曜日
久々のお休みでゴロゴーロしながらたまりまくってたドラマ見る(クイズショウ、BOSS、名探偵のおきて)どれも3週間ぶんたまってた。←
アンテナさんが本間Dがっ!!!!って言ってる間『見れてないのよー、ネタバレしたくないし』とかいいながら華麗にネタバレさけておりました←
いや、だってクイズショウは、ながら見じゃなくて真剣に向き合ってみたかったっていうかゴニョゴニョ…(←なんだその恋人みたいな言い訳)
でも全部見ました(´∀`*)って『本間Dかっけーな、しゃくれラブ←』とか言ってたクイズショウはどこえやら((((;゜Д゜)))来週どーなっちゃうのー!!!!!!
やっとみんなに追い付いたけど色々ありすぎて頭ついてかないよw


日曜日
朝だらだらしてたらメールで増田君舞台というお知らせにあわあわする(゜Д゜#)落ち着いて関係者(友達の増田担w)に連絡するも向こうもパニックだったのでとりあえず放置←

昼前から仕事の総会でホテルでランチしながら研修うけたり、政治家のぼっちゃんの話聞いたり(このあたり眠さMAX)なんやかんやして夕方
家に帰って今日こっちの地方ではやっと放送されたメレンゲ@よこちゃん(都会から約1ヶ月おくれ…)みてヾ(*´∀`*)ノシってなる。しかしか放送なかなかされないから地方は華麗にスルーされたかと思ったよw放送されたからまだいいけど周りとの温度差もあるのでやっぱり地域格差いくないw

そっから再放送のラスフレをチラ見してそうすけ君の涙見て号泣して(そうすけ自殺前のあの写真見ながら泣くシーンは何回みてもなける)
ちょっとあとひくからレッカペ見てゆっていにワカチコして(最近お気に入り←)だらだらしてたらこんな時間┐(´∀`)┌


だらだらすごした結果なんもできてない事実/(^O^)\
でも今仕事しないと明日泣く思いをするから頑張りまーす。やりたくないよー!!!←ダメな大人

ただの愚痴エントリーの中身なくってすんません