最近のジャニーズ活動?

最近毎日更新心かけてたのにあまりに眠くてできなかった…ってそんな需要とかないだろうけどさw
今仕事場からの帰り道ですが空は晴れてるのに大粒の雨&雷!!!!怖いよ、何、天変地異!?((((;゜Д゜)))どっかでテゴシ君歌ってる?←

以下いろいろ(曖昧w)
まるちゃんのブログ(あえてのブログw)にシゲ舞台千秋楽にいったと報告が!!!
やっぱりこの2人が仲良しな感じが想像つかないw


シゲアキ君舞台お疲れさまでした!!!!私は1公演しかみることはできなかったけどシゲの頑張りをビンビンに感じとることができる素敵な舞台でした。
本当にお疲れさまでした!!!


昨日はお友達の仕事終わり待ってカフェご飯してきました(‘∀‘*)21時から深夜までのご飯+デザート…でぶまっしぐら\(^o^)/←
ダイエット中ですが、外食減らしたら絶対ストレス爆発する(実家ぐらしなのに週3は外食←)食べるもん選んでいこ。


NOTヲタの友達だけど唯一わたしがヲタくだと知ってる友達とご飯してきたんだけど、最近はあんましヲタごとはいわないようにしててたら(言うと色々からかわれてめんどい(ドSゆえの悩み←))
『最近ジャニーズ活動してないん?』
って言われましたwちょ、私デビューしてるみたいじゃんかw(勘違いデス)
『最近冷めてきちゃって』って華麗に答えてきました\(^o^)/←
実際は燃え上がりすぎて困ってますがねw最近リアルにこれでいいのか25歳とも思います(周り結婚ラッシュラッシュ)まぁ冷めるにはまだまだ遠い未来ですなー(結局)


お犬ドラマにヒカルがでることが決まったそうで、誰かしらでるんだろうとは思ってたけどヒカル結構好きなので嬉しい。 お犬ドラマは下手に安っぽい作りにしないで欲しいなぁ…。変なCGだけは使わないでほしい!!!
1話みるまでは結構不安な感じです。



ゆーま君CD
関じゅは好きだけどセブンウェストについては(・ω・`)ふーん
みたいな感じだったけどダイアルアップはすごいテンションあがる大好きな曲だっただけにカップリング曲って聞いて…あらら…(´・ω・`)みたいな気分デス。
うぇすと好きな人にとっては特にだよな…
相変わらずジジイ酷なことするな…



今無性にうどんが食べたい\(^o^)/