寝てもさめてもkicyu♪

あぁkicyuってかわいいなぁ(*´д`*)
聞いてるだけで幸せなきぶんになれます!!!
なんできみくんってこんなかわいい歌詞かけちゃうんだろう天才><!!
やすくんってなんでこんなに幅広い音楽つくれるんだろう天才><!!!


ってことでガイドとジョンの感想(唐突)

★ガイド★
にしきどくんの顔が非常にぶりっこです(表紙も中も)
あんましぶりっこニシキド君は好きなほうじゃないから、先週の表紙予告でぶりっこ炸裂してたからいやな予感してたけどやっぱりか・・・。
まぁ買うんですけどww
ヲタ誌は我慢できてもこういうTV誌とかファッション誌は我慢できないんだなぁ(ノ∀`*)表紙ならよっぽどのことがないかぎり即買い!
すごい構図とかすきなのにこのもさい髪の毛とぶりっこ顔がorz
記事で気になるところが

にしきど:ま、蒼井ってはじめはしばかれてるだけなんですけどね(笑)
たきざわ:そうだっけ(笑)!?

どいうことーーー!!!ww気になるジャマイか!!!


P8
山下王子が非常にイケメンです><!!!
もともと黒×ピンクっていう配色がすごい好きなのでWSで見たときからかわいいユニフォーム(*´д`*)ってなってたんだよね!!(昔の衣装で黒×ピンクあったけど超好きだった!!@少クラでfiesta歌ってたやつ!)
しかし王子!!!ほそいをとおりこしてるYO!!!一番でかい写真のやつ顔がこけてるもん・・・。きついのかなぁ練習と撮影。


P9ジョンにも蒼井先生の服のってたけどけーすけ君の私服が・・・・・。


りょーすけ君もけーすけ君も服だせぇ!!!!!/(^o^)\


なになに!?やわらかい印象を出すためには綿パンは必須ですか??
シャツ着てTシャツ着てシャツ着てウィンドブレカー・・・・
もはやどうしたいの意味がわかりませんwww
なぜシャツをわけてきてるのwwwやまりょうのほうが格段にオシャな件ww
でも座ってるお写真のそでから出るキュッとなってる手がかわいい(*´д`*)←こまかいw



∞ドームレポ
きみくんが非常にしゃくれです(礼)
すばちゃんのあの衣装の中はそんなTシャツだったんだ!!
そのTシャツ普通にかわいくて欲しい><!!
シンゴは・・・うんなんか安定感ですね←


夏ドラマ
私、こういうヤジルシがでる関係図みたいなのがすっごい好きなのです(*´д`*)
ポスター撮りの3人が非常に美!!
あさみちゃん本当に好きなのでまた共演してくれてうれしいな!!
他のドラマもちょこちょこ気になるのがあって7月もレコはフル活動な予感ww長瀬くんのドラマだれかでそうだなー!!大倉ちゃんとかどうでしょう(ノ∀`*)


P105
蒼井せんせい・・・やっぱりベストwwww
そうちゃん思い出すじゃないかwww
電話しながらジャンプしてるとこかわいい!!
ネクタイしめてる顔おとこまえ\(^o^)/


P109
レコメンのすばくらハァ―――*´д`*―――ン!!
相変わらずな裏側が嬉しいな!!

P114
ヨコイチ写真
やらっちの後ろの雛ちゃんに見守られながら踊るちっさいオッサンがすごいかわいい!!もっと他メンバーもみたかったぜ!!!



★てれびじょん
表紙の山下ぴぃがイケメン><!!

P7
どしたの山下王子!!!!ってな写真www
髪の毛どうなってんの???


P8
うーんやっぱりダサい(ノ∀`*)←
だってチェックの三重奏だよww
一番下のチェックのシャツ→Tシャツ→はおりのチェックシャツ→ウィンドブレカーの裏地のピンクチェックwww
なぜそこまでチェックにこだわったのwww


P10
山下さまが激キャワ><!!!!!!
なにこの顔><!!!!反則><!!!


P15
ポスター撮りのこの黒の衣装で髪型のビジュが好きです><!!
ニシキド君のビジュいいときって結構すくないんだからね!!
しかし前から気になってたんだけどこのドラマも金色クロスのネックレスつけるのかな?(流星にひきつづき)


本当はジョンは買わないつもりだったんだけど後ろのこの写真みつけて即効レジもってたよ!!

激キャワハァ―――*´д`*―――ン!!
ずぶ濡れになったあと毛布にくるまってるとこなんだけどすっごい破壊力><!!!!



つるのアルバム聞いててペガサス〜聞いたらすばちゃんのがひさびさに聞きたくなったからアイポッド君で探して聞いてます(*´д`*)
かわゆ