びっくりこきまろ!!!

なんか昨日のだらだらエントリにお星さまがいっぱいついてる><!!!
本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
みなさんのダイアリみたいにいいたいことをコンパクトにまとめて書きたいんだけど、書き出したらとまんないっていうかだらだら長い日記になりがちなんですよね・・・。だからそんな日記にお星さまいっぱいついててうれしい><!!みんなと共感できてキャッキャするのが幸せです(*´д`*)
これらも、スマートな日記にあこがれつつもうだうだぼやいていきますのでよろしくどーぞ!!!デス♪


∞くん特番きまったのは嬉しいけど地域格差うけないか不安でたまんない今日この頃です!!お願いだからみせてね><!!!
あと聞くジャニりたーんず@大山田><!!!!
めちゃんこ楽しみ!!!
3馬鹿→大山田→・・・・ってことは\(^o^)/
どういうことだ(真顔)←ただの勢い

以下自分スケジュール
なんだか7月からの予定考えたら結構多忙だなぁって思いました。
・7月4、5日∞コン福井
・ドリボ振込み締め切り
・14日名古屋に突撃(友達新婚さん新居に突撃)
・7月29、30日∞コン大阪オーラス
・8月4日(テゴマスコン代々木)予定だけど決定稿←
・8月11日(テゴマス広島)予定だけど決定稿
・増田舞台ふりこみ



なんていうか金ないね\(^o^)/←
そういえば∞コン大阪の宿まだとってないことに気付いた!!そろそろとらなければ・・・。
ドリボは一公演行きたいなって思ってます。伊藤担の友達と伊藤誕生日に行ってきます!←出るかしらんがwwいろんなところでドリボに対して亀担は貪欲っていうのを聞くのであたるか不安です(;´Д`)金額的に痛いからあんまし保険はかけられないのだよぉお/(^o^)\
増田舞台は大阪土日のどっちかの日の2公演かな。シゲ舞台大阪は1日2公演ではなかったのでお休みの都合上1公演しかみれなかったから2公演が嬉しいのだ><!!これはテゴマス返金でなんとかする\(^o^)/しかしこれまた土日狙いだから倍率がなぁ・・舞台の倍率はふたあけないとわかんないのが不安だ。
しかし自重するという言葉は存在しないのだなぁ!!ニシキド君のことはもちろんだけど、えいと&にゅすメンバーが本当に好きだから見なかったら絶対後悔する><!!コール@小山、カゴツルベ@安田で大分後悔した人←
欲張りかもしんないけど25ちゃいも、えいと&にゅーすも全力でガンガンガンバルよ><!!!!
チャララチャッチャチャー♪
ちゃやかはレベルがあがった!
ちゃやかは貪欲な心を手に入れた!!!



さっそろそろレコの整理をはじめないと泣きをみることになりそうです。
明日はよこちゃん番宣みたいだし、土曜日は亮ちゃんブランチでるみたいだしとりあえず容量あけなきゃ><!!!
福井チケも探さないとなぁ・・・やることいっぱいだ!!!
もリフレッシュも必要!!明日はお休み♪美容院行ってカラーしてきまっす!!
美容院どくとくのにおいが好きです★