お犬さま

今日はでっかいどぉおーーーー!!!
って思ってたら色んなダイアリさんがみんな書いてたwww
考えること一緒でちょっとおもろかったww
ってか私の北海道に対する情報が少なすぎるんだけどww


なにやらやすくんがほどよくギャル男だの、きみくんの髪の毛がかりあげってるとか、にしきど君がただのおかしい子だのいろいろ気になるワードが聞こえてきて地団駄ふんでます(ノ∀`*)w
関ジュ君もドラマが決まったみたいで!!忍者とか気になるぅうう><!!!
えいともべても福井までまーてーなーい。・゚・(つД`)・゚・。
さて今日は福井のチケが届いたそうですが、お友達から連絡が一切きませんww焦らしプレイ??待つのはつらくないんだ@そーすけ君みたいなドMにはなれません(礼)
そして今日から本格的に福井のチケ探しをはじめなければ!!
5日の2部以外のチケットで余ってるよーーって方ご連絡していただけると嬉しいです(深く礼)


以下ブランチ感想
滝様が男前です!!
相変わらず髪の毛がもさい・・・・。
短いほうが好みなんだけどこのパサパサ感どうにかならないかなぁ・・。
予告スポットみたいなアレンジは大好物です!!←
走り方がタイスケ君に引き続き非常にニシキド君ですww
スタッフさんになにか見せてもらって小首をかしげながら笑うニシキド君ハァ―――*´д`*―――ン!!
かわゆ_| ̄|○ノシシ
よく雑誌でみかけるコメントですなぁ・・(;´Д`)
あさみちゃんに『現場ではしゃべらない』って言われてるニシキドくんwww
しかもめっちゃ笑われながらwww
あさみちゃんとの絡みがすっごい楽しみだなぁ(*´д`*)
もちろんオフとかでも!!


公式HPもできましたがTOPにいってみてなんかゾクってした!!
やばい期待感アップ><!!!
思いっきりつきぬけたドラマにしてもらいたいです!!!


さって明日はお仕事はやいんだけど本間Dの勇士をみてから寝まっす!!