今にもとべそうです!!!

ちゃやかは滝様のwebをブックマークにいれた\(^o^)/
多少TOPの滝様と思われる絵にびびるw
しかしオルトロスの犬を『ワンワン』ww
さすが滝様www
なんて呼ぼうか試行錯誤中だったのですが一発で採用ですねww
内容シリアスなのに『ワンワン』っていうだけでフランクな感じですよね(何)


今日お友達から福井の席の連絡がやっときてて、仕事途中に見たら(コラ)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごいこんなの初めて(*´д`*)なんかの罠??(疑心暗鬼www)
ってことでそれからずーーっとふわふわしております。
仕事中そりゃごはんのスイッチ入れ忘れるよねーー、あやうく患者さんの食事の時間遅らすとこだったよね(軽くいってますがオオゴト!!笑い事じゃなく始末書ものでヤバイです)
基本的に席運なくって上のほうからゆるりとコンサートを見る人なのですっごいびっくりした!!
うちわを作ろうって決めたけど放置ぎみだったのでやる気でました><!!!!
ふわふわヾ(*´∀`*)ノシ今にもとべそうです♪


でも罠???(しつこい)

きみくん、クイズショウお疲れ様でした♪
最終回は気迫というかテレビごしにびんびん伝わってきてラストまで息のんでみてました。見終わったあとすっごい疲労感ww
それだけきみくんや翔君、他キャストの人たちの意気込みが伝わってきました!!本当におつかれさまでした!!きみくんの日記もまだまだ続くみたいですっごい嬉しいです\(^o^)/


以下愚痴
なんでライブフォトでないの。・゚・(つД`)・゚・。
ってかジャニショにパンフオフショもでてないって・・・。
お友だちの関じゅ担のお話では昨日までやってたumeコン(関ジュコン)でのべてらんの写真がエイトコンのものだったようで・・・
発売できるのならなぜしないヽ(`Д´)ノ
パンフにしきど君が非常に好みだったのでここの住人は必死ですwww



この前公式うちわで加工したくなって過去うちわの2枚目を大量買いした\(^o^)/ひかれると思うから枚数はいわないぜ←