雑食系女子めざします@M誌ネタ

今日はお休みってことで銀行行ってきたり、自動車税はらったりしてきました!!6月1日が締め切りだったんだけどねw
しかし今のこの時期に1公演+クリアファイル+写真1枚+50円は痛い/(^o^)\*1


っていいながらも今日は本屋さんでRay@にしきど君とジーパンを買ってきました!!
給料日2日前だしお金なかったけどプレセールでパンツ半額っていう誘惑に負けてしまった(ノ∀`*)しかし手持ちのお金なくって魔法のカード使ってもーた・・・・。やっちまったなぁ(遠い目)
ヲタクごとと服にたいしては自重できませんww


本屋さん行ってみょうじょーとポポロみてきたよー!
みょーじょーさん相変わらずいい仕事しますね><!!
すっげぇ欲しかったけど自重自重。
にゅーすのページでからあげを持つにしきど君の顔がすっげぇいらついたけどかわいかった(*´д`*)←ほめてます
ピンキー@亮倉すばもみたよーー!!これはにしきどくんのビジュがちょっと悩んだので保留←
しかしりょーちゃんいつから犬飼ってたのww
ツアーだから母、兄にあずかってもらったっていうテキストあったんですが・・・。犬とじゃれあうにしきど君プライスレス!!
去年の月ジョンでチワワとじゃれるにしきど君みて今デレデレしてますwww


Rayはかわゆかったので即買い!!!!
★柄パーカーかわゆハァ―――*´д`*―――ン!!
ってこれどっかでみたことあると思前こやまが少クラ着てて、そのあとなんかの雑誌でセットアップでますだ君が着てたやつでしたww
お揃い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってかテゴマスコン当落が明日の18時から/(^o^)\
ききたいような怖いような・・・・
しかも明日は遅出だから21時からぐらいしか聞けないけどめっちゃ込み合ってますよね・・・・
てごます担の方が希望公演にいけますように!!!


自重してきている夏の松竹にめちゃんこ行きたくなってきた/(^o^)\
うーんうーんうーん。・゚・(つД`)・゚・。べてが2番目に名前があるとか・・・。みーーたーいーーー><!!!!

*1:素直に7200円といいなさいww