つかれた_| ̄|○

今日は早出だったんだけど2人勤務でただでさえ定時の時間では上がれず、その後なんやかんやの仕事してたら気がついたら勤務時間11時なんですけどーヽ(`Д´)ノ
帰るときに会う人会う人に『疲れてる?』っていわれたけどww
あたしは早く帰って当落の続きがしたかったんじゃーい!!
って思って仕事終わったら友達がすべて聞いてくれてました。
ありがとう><*1


どうやらお江戸と紅葉饅頭の国にはいけそうです。


代々木は5日が一緒に行く増田担のお友だちがお誕生日ってことで
申し込むときに『追加でないかなぁー』って言ってたら本当に出て歓喜ですよ!!しかしながら当たったのは4日2枚×2って・・・
コン事務所空気読んでぇーーーー!!!!!←横暴なww
でも当たっただけすごいもんね!!お仕事の都合上東京となると1日しかいけないので友達の喜ぶ顔みたいし交換探して5日両部めざします!!てごます君待っててね\(^o^)/
ってことで交換をとりあえず全力でがんばる><!!





あとは仕事の休みがうまくとれますように(切実)

*1:ここ見てないけどww