お休み終了

今日はドリボ振り込んできましたーー!!!
今まで全然用紙みてなくって、あれって専門用紙じゃないとだめなんだね
!←今更ww
しかしドリボって今までまったくスルーだったから倍率とか全然わかんないし、当たるのかな??
私は10月14日に申し込みしました!!
なぜかというと伊藤ハピバ@べてらんだから\(^o^)/
伊藤担のお友だちとはいるんですが関じゅ担って結構貪欲だし、亀担も結構ドリボに対して貪欲って聞くし*1全くもって当たる気がしないよね\(^o^)/


今日本屋チェックするの忘れた_| ̄|○
まだ女性自身もガイドもチェックしてない大馬鹿ものはこの私です\(^o^)/明日は絶対寄ろう(目標)
だらだらしすぎてズームの24Hの会見も編集できてないし、今週中にうちわを作ろうという目標もはかなくきえそうだし・・・。
すべてはこんなに暑いのがわるいと思います(真顔)



気がつけば明日は∞コン大分!!ってことで福井が来週だ♪
たーのーしーみ><!!ってことで明日明後日はおとなしくステイしてみなさんのレポをあさることにします、そうします!!!
さーてテゴマスコン席がきてから交換したらいいべきか、いまから探すが迷い中です・・・。明日増田担と会議してきまーす!!!*2
って今日はいつもにまして内容がうすいw
中身のないダイアリでどーもスミマセン(ノ∀`*)

*1:まわりにあんまりカツン担いないから噂ww

*2:今週すでに会うの3回目ww←彼氏かっ!