眠れない夜はいつも

現実つらーい(´・ω・`)
そして最強に寝不足です(´・ω・`)


一昨日は持ち帰りの仕事が終わんなくて深夜までやって睡眠時間4時間。そんな貴重な睡眠時間に前回エントリの夢みて全然寝たきしないし。

昨日は突如うちわ作りたい病にかられ作ってたらまたもや4時間睡眠(ノ∀`*)そこは自重しなよ自分と言いたい…
出来上がったうちわ見て完全に作りたいだけシリーズ、むしろにしきど君には見られたくないシリーズなうちわができました\(^o^)/
明日は仕上げのためニモを拡大コピーする←何作ってんだw


ってなわけで寝不足(´・ω・`)基本的に睡眠時間ないとダメなこなのでふあふあしております。仕事はかどらねー(つω-`。)



でもあと金曜日まで仕事したらお楽しみがまってるぜ\(^o^)/
3日の日は友達達と増田くん12時またぎでハピバ&勝手に開催するSUMMER PARTY DAIAMOND(うちらが踊り歌うだけデスw) して
4日は朝イチで車で福井めざして∞コン\(^o^)/

5日も楽しく∞\(^o^)/

よっしゃ頑張るぞ\(^o^)/



テゴマスの返金はやくね?